2012/06/21-30 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2012/06/21(木) あともう少し

眠いです。
相変わらず。
仕事中に寝そうになるくらい。
自業自得なのはわかっているんですけれどね。

まあ、今度の土曜日は休めるし、
それまでの辛抱だと思っておきましょう。
▲top

2012/06/22(金) 乗り切った

相も変わらず眠いまま過ごした今日1日でしたが、
なんとか乗り切りました。
これで明日あさってゆっくりすれば、
どうにか回復できるかしら?

うーん。
やっぱり生活改善したほうがいいのかなあ…。
▲top

2012/06/23(土) 案の定

案の定爆睡して今日が終わりました。
まあ寝不足だったから仕方ないよね。
ということで。

明日はダンナが休日出勤のため、
日中は1人です。
ますます堕落した生活になりそうだなあ。
休みの日くらいいいか、と思っておこう。
▲top

2012/06/24(日) 予想通り

予想通り、だらだらして過ごしていたら
もう夕方を過ぎていました。
まあ、こんなもんだよねえ。

来週の日曜は休日出勤予定なので、
今日みたいにだらだらできないし、
まあその分だらだらしたということで。

そういう意味では充実した1日だったのかな?
▲top

2012/06/25(月) ボーナス

今日はボーナス支給日でした。

ただねえ。
去年は4カ月ほど休職してた関係で、
当然ですが、減額されてます。
本来支給額の半分以下でした。

仕方ないんだけれどね。
休んじゃったし。
ただ、これだと一気にお金なくなるのよねえ。
いろいろ払わなきゃいけないところがあるからね。

ボーナスには羽が生えているみたいです。
▲top

2012/06/26(火) なんのために行ったのやら

今日はユーザのとこで打ち合わせでした。
ですが、そこでわかったのは、「結局何も決まってない」ということ。
4月からさんざん打ち合わせやったりしてるのになあ。
なかなか進みません。
これで「開発が遅い」なんていわれたら、ちょっと嫌だなあ。

とりあえず今日の打ち合わせは
何のために行ったのかかなり謎で終わってしまいました。
勘弁してほしいよなあ。
▲top

2012/06/27(水) 生活習慣

ここのところ、夜中まで起きていることが多くて、
ちょっとまずいなあ、と思っていました。
なので思い切って、夜はさっさと寝て、朝5時に起きることにしました。
それでも睡眠時間が大きく変わるわけではないんですけれど。
でも心もち楽かしら?

しばらく続けてみて、
これが当たり前になるといいなあ。
▲top

2012/06/28(木) 眠いのは変わらない

朝早く起きるようにしたのですが、
結局眠いものは眠いままですね。
今も眠気と戦ってます。
なるべく早くやることやって、寝てしまいたい。

慣れてくればこの時間帯に激しく眠くなることはないのかなあ?
▲top

2012/06/29(金) ばたばたと

今度の日曜日は休日出勤です。
なので、今日は早く帰りたいなあ、なんて思ってたんですけどね。
面倒な問合せがこういう時に限ってくるのなんのって。
しかも本番で発生したなんて恐ろしいこといわれるし。
業務が止まるようなレベルのことではないのでよかったんですけどね。
結局帰路に就いたのは19時になってしまいました。

なんていうか、ついてないよなあ、もう。
▲top

2012/06/30(土) 憂鬱ー

明日は朝から休日出勤です。
そう思うと、気が重い。(苦笑)
まあ、ダンナは今日明日と休日出勤なので、
それに比べれば随分ましなのは確かですがね。

とりあえず今日は睡眠時間を稼いで、
明日からの仕事を頑張って乗り切るしかないですなあ。
▲top


prev | index | next

2012/06/21-30 < ひとりごとindex < Home