2012/10/21-31 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2012/10/21(日) 寝すぎた

どうも寝すぎたようです。
なかなか眠れません。

明日に差し支えるしまずいよなあ、とは思うのですが。
風邪気味だし。
どうにかして寝ないとなあ、うん。
▲top

2012/10/22(月) 自業自得

結局体調不良により、欠勤と相成りました。
2時間も寝られなかったんじゃ、そりゃ体調も悪くなります。
とりあえず午前中から午後にかけてひたすら寝て。
どうにか持ち直しました。
明日は出社できるでしょう。

風邪は嫌だあね。
▲top

2012/10/23(火) 悪化

治るかと思ったんですが、
かえって風邪が悪化しました。

仕方ないんで今日も休んで、医者行きましたよ。
点滴打つはめになりました。
あと熱さましの筋肉注射も。

これ以上は会社休めないので、
明日は頑張って出社するしかありません。
今日は早めに寝ます。
▲top

2012/10/24(水) なんとか

なんとか1日もちました。
まあ、夕方くらいには結構つらくはなっていたんですけどね。
職場にいるときが張り詰めてる分、まあ、なんとかなります。

少しずつ良くなってると信じたいところですが、
とりあえず明日もちゃんと出社できますように。
▲top

2012/10/25(木) ちょっとずつ

ちょっとずつ回復してはいるみたいです。
今日は残業が多少はできる状態でした。
まあ、いつもよりはしんどいですが。

とりあえず風邪は治ってきてるみたいでよかったです。
明日行けばまた休みです。
もうひと踏ん張りですね。
▲top

2012/10/26(金) 乗り切った

どうにかこうにか今週を乗り切りました。
頑張ったよ、自分。

とりあえず、土日はゆっくり休んで
週明けには治したいところですね。

久々におなかに来る風邪をひいてしまって
まいりましたよ……。
▲top

2012/10/27(土) 寝まくり

今日は朝に一旦起きて、
昼からひたすら寝てました。

やっぱり体が疲れてるんですねえ。
これで少しは調子がよくなるといいんですけれど。
まだ少し体がだるいです。

とりあえず明日ものんびり過ごしておきましょう。
▲top

2012/10/28(日) なぜ!?

今日もゆっくり寝かさせてもらいました。
が、夜になったら体調が微妙に。

これはどういうことでしょう。
明日出勤するのが嫌なのかしら?
いや、確かに嫌だけど。
体が拒否反応起こしてるなんていうのは勘弁願いたいところ。

今日も早めに寝ておきましょう。
▲top

2012/10/29(月) 割と平和

今週は割と平和に始まりました。
残業はしたものの、それほどは疲れずに済みましたし。
体調はだいぶ回復したようです。

とはいっても、油断は禁物。
体調管理には気を付けたいですね。
▲top

2012/10/30(火) だんだんと

だんだんと帰る時間が遅くなってきました。
仕事がだんだん佳境に向かってるからねえ。
残業代は出るので、まあいいんですけど、
でもカツカツなのは嫌だよねえ。

とりあえず、バテない程度に頑張ります。
▲top

2012/10/31(水) ぐでぐで

仕事が微妙に迷走しています。
手戻りが結構頻繁にあって、
作ったものをもう1回やりなおし、とか。
まあそんな、なんというかぐでぐで感満載な状態で進んでいます。
期間短いのに。

無事に終わるのかよくわかりませんが、
とりあえず頑張るしかない状況。
早く解放されたいなあ。
▲top


prev | index | next

2012/10/21-31 < ひとりごとindex < Home