2013/05/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/05/01(水) 5月

早いものでもう5月なんですね。
5月はゴールデンウィークのせいであっという間に過ぎちゃうからなあ。
ぼーっとしてたらもう6月、なんてことになりかねない。

今現在はいろいろあって、ごたごたしてるけど、
今月中には落ち着くといいなあ。
▲top

2013/05/02(木) ゴールデンウィーク

正式にはじまりました、ゴールデンウィーク。
とはいっても、予定はないんですけどね。

のんびり過ごして、体の疲れを取って。
元気に休み明けを迎えたいところですね、はい。
▲top

2013/05/03(金) ま、いつも通り

何もしないまま今日が終わりました。
うん。
いつも通りのお休みです。
何かしようと思っても、かったるくてボーっとして。
結局そのまま1日が終わってく、みたいな。
何か趣味を見つけたほうがよいのかなあ。
インドア過ぎるのは困ったもんだ。
▲top

2013/05/04(土) お休み2日目

きのうと変わらず。
だらだらと過ごして終わってしまいました。

もう半分消化しちゃったんですねえ、お休み。
過ぎ去るのはあっという間ですね。
▲top

2013/05/05(日) こどもの日

今日はこどもの日。
とはいっても、我が家には子供がいないので、
特にやることはないんですけれどね。
実家にいた頃は菖蒲湯に入ったりはしたっけ。
ここ何年もやってないなあ。

そんなこんなで。
たとえこどもの日であっても、いつも通りに過ぎ去ってしまった今日でありました。
▲top

2013/05/06(月) 早いもので

早いものでお休みも今日まで。
明日からは仕事です。

のんびりできたのは収穫だと思います。
結局どこも出かけなかったし、何もせんかった。
人によっては「つまらない」のかもしれませんが、
ある意味充実してたのかな、と。
平日だと、いつも何かに追われているような気分でしたからねえ。
それがないのは素敵だね。

とりあえず。
明日からは通常運転に戻ります。
無理しない程度に頑張っていきましょう。
▲top

2013/05/07(火) クールビズ

今日から早速うちの会社はクールビズだそうで。
もうさあ、なんていうかさあ、スーツやめちゃえばいいんじゃないかなあ?
ネクタイってうっとおしいってよく聞くし。
女性は営業でもない限りはスーツ着る人ってあんまりいないしね。

まあ、これで少しは快適に過ごせるならいいのかな、うん。
▲top

2013/05/08(水) 変わりなく

きのうは本社で仕事だったのですが、
今日はユーザ先でのお仕事。

でもさ。
今微妙にやることなくってねえ。
暇です。
うちらのせいじゃない待ちが発生してるからねえ。
最後の最後で大コケにならないといいのですが。

まあ、とりあえず平和でよかったよね、ということで。
▲top

2013/05/09(木) やる気なし

どうもやる気が出ない今日この頃。
でも休日出勤あるしなあ。
少しはやる気出さないと。

明日はもう少しやる気出したいものですね。
▲top

2013/05/10(金) 金曜日

今日は金曜日。
あっという間にやってきたような気はしますが、
残念なことに明日は出勤しなければいけなかったりします。

まあ、仕方がない。
明日はがんばりまふ。
▲top


prev | index | next

2013/05/01-10 < ひとりごとindex < Home