2013/04/21-30 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/04/21(日) 宣言通り

はい。
何もしてません。
なんか4月のくせに寒いしね。
あったかい格好して縮こまってました。

明日からはまた仕事です。
頑張らなければなあ。
▲top

2013/04/22(月) イマイチ

寒いくせに花粉は飛び交っているようで、
油断しているとすぐにくしゃみや鼻水が出ます。

まったくなあ。
杉なんてこの辺に全然ないのに、毎年どうしてこうなるんだか。

辛くなる前にとっとと寝てしまうのがいいのかなあ。
▲top

2013/04/23(火) 暇なのはいいけれど

忙しいのがひと段落して、
正直いって今暇です。
だからといって、会社に行かなくていいかというと、
そういうわけにもいかずでして。

おかげで今日はひがな1日、ボーッと資料作ってたら終わってしまいました。
このまま忙しくないのが続くといいなあ。
▲top

2013/04/24(水) 情けなし

思いっきり寝坊してしまいました。
3時間も。
ここまで気付かなかったのは初めてですよ。
ちょっとびっくりしました。
せめてもの救いは、急ぎの仕事がなかったことかな。

うーん。
ちゃんと寝ているハズなんですがねえ。
どうしてこういうことになるのでしょうか。
とりあえず早めに寝たほうがいいんだろうなあ。
▲top

2013/04/25(木) 今日は大丈夫

今日はちゃんと仕事に行きましたよ。
暇でしたけどね。
明日、することがあるのか疑問なくらいなのですがねえ。

まあ、明日は金曜日。
さくっと帰れるのが一番ですね。
▲top

2013/04/26(金) 今週も終わり

やっとこさっとこ今週が終わりました。
盛大な寝坊をかますという、社会人にあるまじきポカをやりましたが、
まあ、なんとかなったのでよしとしよう。

さて、土日はどう過ごそうかなあ?
▲top

2013/04/27(土) 不思議なことに

目覚ましもかけていないのに、
朝の6時に目が覚めました。
平日にはこんなことないんですけれどねえ。
どういうことでしょうか。

まあ、結局、少し過ごしたらまた眠くなって
二度寝しちゃったんですけどね。

何かリズムがくるってるのかなあ?
▲top

2013/04/28(日) 明日も休み

明日も休みだと思うと
ちょっと気が楽でいいですね。
月曜日はいつも憂鬱ですから。

明日も休んで、ゆっくりと英気を養いたいところです。
▲top

2013/04/29(月) 最終日

今日はお休み最終日。
といってもやることはたいしてありません。
しかも、明日出社したらまた休みだし。
ユーザ都合で出社かもしれないけど。

ゴールデンウィークの前半戦、もう終わっちゃったんですねえ。
早いものです。
何か少しくらいしたいなあ。
▲top

2013/04/30(火) 仕方ない

結局、明日あさっては普通に出勤することになりました。
まあ、仕方ない。
そんなもんだよね。
暇なんだけどさ。

とりあえず明日については振替出勤扱いだし。
適当に仕事して、適当に帰りましょうかね、うん。
▲top


prev | index | next

2013/04/21-30 < ひとりごとindex < Home