2013/05/21-31 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/05/21(火) どうにかこうにか

いろいろと少し浮上。
しかし暑いね。
今度は暑さにばててしまいそうです。
そろそろ長袖を重ね着するのはやめたほうがいいかもしれませんねえ。

つい最近までむしろ寒いくらいだったのに、困ったものです。
▲top

2013/05/22(水) うきうき

諸事情により、明日は年休を取得しました。
体調不良で休むよりやっぱり気分がいいですな。
まあ、予定があるからこその年休なんですけど。

ただ、1日中予定があるわけでもないので、
のんびり過ごしたいと思います。
▲top

2013/05/23(木) あっという間

気楽なお休みはあっという間に終わってしまいます。
また明日はお仕事です。
ただ、明日行けばまた休みなので、
ここはすこーしだけ頑張って、またのんびりできたらいいなと思います。
▲top

2013/05/24(金) 暑い

なんでこんなに暑いんでしょうねえ。
困ったものです。
まだ5月だというのに体力奪われまくって、
寝ても寝ても眠いみたいな感じ。

とりあえず土日で体力回復だねえ。
▲top

2013/05/25(土) だらりん

宣言通りですね。
だらだらして1日終了です。
あんだけ寝てて、なぜ今も眠いのか訳が分かりません。

とりあえず今日も早めに寝ておこう。
▲top

2013/05/26(日) 今日も今日とて

今日も寝てるだけの1日でした。
なのに体がだるいのはどうしてでしょうか。
もしかして寝過ぎ?

とりあえず明日からは気合を入れたいところです。
▲top

2013/05/27(月) 今さら

今さらにバグが見つかりました。
違うことをやっていたら、たまたま発見。
もうリリースまで1カ月切ってるんですけどねえ。
見つかるものですね。

まだ何か爆弾がありそうで怖いところですが、
とりあえずこれ以上何か見つかりませんように。
▲top

2013/05/28(火) 眠い

まだ火曜日です。
きのうは早めに寝たはず。
なのにすでに眠いのはどうしてでしょうか。

先は長いです。
とりあえず寝る準備して、さくっと寝るのがいいのかなあ。
▲top

2013/05/29(水) いろいろだめだめ

ストレスたまってるせいなんですけどね。
どうも浪費がひどくなってます。
まだ貯金の範囲で納めてるからかわいいものだけどさあ。
でもこれが続くとまずいよねえ。
誘惑に弱くなってるなあ、と。
どうにかしないとまずいよな、うん。

本当にお金のかからない趣味見つけないとなあ。
▲top

2013/05/30(木) 寝坊

つい遅くまで起きていたら、
朝、かなりぎりぎりまで寝てしまっていました。
大慌てで支度して、とりあえずは事なきを得ましたけどね。

うーん。
夜更かしができなくなってきてるなあ。
いいことなんだか、悪いことなんだか。
▲top

2013/05/31(金) あっという間

あっという間にもう5月が終わってしまいました。
早いものです。

いろいろあって大変でしたけど、
6月は平和だといいなあ。
▲top


prev | index | next

2013/05/21-31 < ひとりごとindex < Home