2013/10/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/10/11(金) 効果はいかに

薬の量を減らしてもらいました。
さて、これでどうなることやら。
とりあえず今日は外出の疲れで寝てしまいましたが。(笑)

夜についてはまあ、そんなに眠くはないので、
問題ないのかなあ。

このまま上手くいくといいんですけどね。
▲top

2013/10/12(土) だらり

まあ、土曜日なんでダンナもいるし、
ダラダラ過ごしておりました。
適当にごろごろしたり起きてネット見てたり。
昨日よりは調子がいいのがいいね。

こんな日が続くといいなあ。
▲top

2013/10/13(日) 寝て過ごす

調子が悪いと、寝て過ごすことが多くなります。
今日はそんな1日でした。

まあ、寝たい時に寝れるのは気楽ですが、
そろそろ復帰も考えないとだし、
どうにかしないとなあ、といつもこんなことばかりですねえ。
▲top

2013/10/14(月) なんか疲れた

特に何もしてないはずなんですけど、
気候のせいか疲れやすくなってます。
気を遣うこともいろいろあるし、ちょっと疲れたかな。

今日は早めに寝て、明日に備えましょうかね。
▲top

2013/10/15(火) 雨が降っても

ひきこもり続けてる自分には
台風もあまり関係なかったり。
ただ、風や雨の音はすごいなあ、なんて漠然と思ってました。

ただ、週後半はいろいろ外に出ないといけないので、
そこで天気が悪いといろいろと挫けてしまいそうです。
頑張らなければ。
▲top

2013/10/16(水) 台風

東京は朝からひどいことになってましたね。
まあ、自分はテレビで見ただけですが。

この台風で一気に気温も下がるんですかねえ。
ここのところ10月だってのに暑かったり寒かったり微妙でしたけど。

まあ、とりあえず。
明日出かける予定なので、台風が過ぎてくれてよかったかな。(笑)
▲top

2013/10/17(木) 遠出?

今日は矯正でした。
場所は銀座。
普段なら別に遠出というほどでもないのですが、
ここ最近はひきこもり生活。
となると立派な遠出です。
目的地に着くこれには疲れ果ててました。

うーん。
本社はここより遠いところにあるんだよなあ。
本当に大丈夫かいな?
少し体を慣らしたほうがいいのかもしれませんなあ。
▲top

2013/10/18(金) 相談

今日は医者の日。
再び薬の相談です。
また少し変わりました。
11月復帰予定でこの状態、大丈夫なんだろうか。
いや、大丈夫じゃないと困るんだけれど。

きっと薬が効けば状態もよくなるよね、うん。
▲top

2013/10/19(土) 寒い

なんだか急に寒くなりましたねえ。
風邪ひきそうですね、気を付けないと。

薬を変えたおかげで一応は眠れるようになりました。
なので、これで多少は風邪から守られるかしら?
てか、風邪より病気そのものを早いとこ治したいところなのですが。

11月復帰に向けて頑張りまふ。
▲top

2013/10/20(日) やる気減退

雨はやる気を減退させますね。
ちょっと出かけようかと思ったのですが、
雨が降ってるのを見てやめてしまいました。

ただなあ。
メガネのフレームが歪んでしまったので、なるべく早く直したい。
明日晴れたら行くかな。
▲top


prev | index | next

2013/10/11-20 < ひとりごとindex < Home