2016/11/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2016/11/11(金) 気が早いような

帰り道、飲み会帰りらしき人たちが「よいお年を」と挨拶を交わしていて
もうそんなシーズンなのか、と一瞬思いましたが、まてまて。
さすがにまだ早いような。
あまり会わない人同士なのかもしれませんがねえ。
忘年会にはまだ1ヵ月くらい早いですしね。
ちょっと違和感。
そのうちすぐに違和感を感じない時期になるんだろうなあ。
1年ってあっという間ですね。
▲top

2016/11/12(土) 久し振りに

久し振りに日本酒を熱燗で飲んでます。
家で自分で温めて、ですが。
たまに飲むといいね。
いつもはそんなに飲まないんですけどね。
まあ、明日も休みだし、たまにはいいよね。

熱燗のおいしい季節になったものです。
▲top

2016/11/13(日) ぼけっと

今日は特にやることもなかったので
ぼけっと過ごして終わりました。
また明日から仕事なんだなあ。
面倒だなあ。
でも、まあ、どうにかやっていきましょうかねえ、うん。
▲top

2016/11/14(月) 雨

週初めの雨は憂鬱です。
やる気ないところに雨が降るわけですから。
おかげであまり仕事に集中できなかったような。

まあ、忙しくないし、いっか。
▲top

2016/11/15(火) 湿疹

きのうから何故か失神に悩まされています。
手とか関節が急にかゆくなりました。
なんだかぼつぼつができてるし、とにかくかゆい。
何が原因なのかなあ。
蕁麻疹とは広がり方が違うっぽいし。
そもそも蕁麻疹だと正気をたまっていられないほどつらい。

早く治るといいなあ。
▲top

2016/11/16(水) まだ続く

かゆいのは相変わらずです。
手はマシになってきましたけど、
足の関節がときどきものすごくやばいです。

うーん。
医者に行くべきなのかなあ?
▲top

2016/11/17(木) よかったのか?

数日悩まされていた湿疹、
だいぶ引いてきました。
原因はさっぱりですが、まあ、よかったというところですかね。
かゆみって我慢するの結構大変ですからねえ。

まだ完治したわけじゃないので
ぶり返さないでほしいものです。
▲top

2016/11/18(金) ぐでぐで

もう慣れたとはいえ
やっぱりプロジェクトの状況はぐでぐでです。
明日は休日出社する羽目になりました。
まあ、代休取りますけど。
夜中まで喧々諤々の打ち合わせやって、あまり実りがないってどうなんですかねえ。
もういっそのこと頓挫しないかなあ。
▲top

2016/11/19(土) 想定通り

想定通り、お家に帰れない事態発生。
なんだかんだで午前3時頃まで残るはめに。

だからさあ。
なんでこうぐでぐでなのよ。
ミス連発されるし。
もう勘弁して。
▲top

2016/11/20(日) 力尽きる

家についたらもう朝4時でした。
そこからちょこまかやって、寝て、起きたら1日終わりました。

まあ、そんなもんだよねえ。
疲れてたし。
また明日から仕事だと思うと憂鬱だあ。
▲top


prev | index | next

2016/11/11-20 < ひとりごとindex < Home