2017/04/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2017/04/11(火) ばっくれる

今日は事業部のキックオフやらいうものだったそうですが、
本社に立ち寄り後に出勤してきた自分にとっては
めんどくさい&時間が足りないだったので
行くことを見送ってしまいました。

結局行ったところであまり役には立たないのよ、うん。
仕方ないじゃない。
今日はタイミングが悪かったんだって。

次回は参加させられるのかなあ……面倒くさい。
▲top

2017/04/12(水) 最終退出

そんな遅い時間まで仕事していたつもりはなかったのですが、
気が付いたらフロア最終退出になってしまいまして、
フロアの施錠をするはめになってしまいました。
カギ持って帰ってこないといけないから、面倒なんだよねえ。
今回は待たされたせいでこんなことになったので、余計微妙な気分。

明日は早く帰ってやる。
▲top

2017/04/13(木) いつも通り

機能は最終退出だったので、今日は早く帰ろうと思ったのですが
気が付いたらいつも通りの時間でした。
今日は最終退出じゃなかったのでよかったですが。

もう時間間隔として身についちゃってるんだろうなあ。
我ながら情けないような。

そんなこんなのいつも通りの今日でした。
▲top

2017/04/14(金) 休日出勤?

実は今日は会社の創立記念日で
会社自体は公休扱い。
ただし、客先常駐となるとそんなわけにもいかず、
普通に出勤して普通に仕事してました。
でも休出扱い。
正確には振出か。
なのでどこかで代休を取らないといけないんだなあ。

損したような、なんていうか、うん。
まあ、ほとんど客先常駐だから今さらかな。
▲top

2017/04/15(土) 一杯寝る

今日はダンナが休日出勤。
なのでなんとなく暇を持て余して気が付いたらものすごい寝てました。
まあ、日頃の疲れもあったのかな、うん。

明日はちょっと用事があるので、その分今日のんびりしたということで。
▲top

2017/04/16(日) 勘違い

今日は矯正に行ってきたのですが
予約の時間を30分勘違いしていて、歯医者から電話がかかってきてしまいました。
まあ、なんとか見てもらえたからよかったけれど。

気を付けなくちゃなあ、うん。
▲top

2017/04/17(月) 暑さと気力

少しずつ暖かくなってきていて
むしろいつも通りの格好だと暑苦しくなってきました。

週明け最初の月曜日。
まあ、やる気は出ないですよね。
それでこの状況は結構しんどい。
もう少し薄着にするべきか、でも夜がそれだと寒いしなあ。
悩みどころ。

とりあえずやる気をどうにかしたい今日この頃です。
▲top

2017/04/18(火) 気力

どうしたら気力って出るんでしょうねえ。
最近はなんだか気力不足でやばいです。

でももう少し頑張ればゴールデンウィークだし。
どうにか頑張らないとだなあ。
▲top

2017/04/19(水) ミス

久し振りにミスをやらかしました。
集中力が切れてるせいだよなあ、やっぱり。
どうにかセントまずいとは思うけれど。

あー、調子悪いなあ、ここ数日。
▲top

2017/04/20(木) まただめだった

ミスをリカバリしたつもりが。。。ダメでした。
なんだかなあ。
さすがに自己嫌悪ですよ。
ここ数日、体調も良くないし。

何をやったらすっきり気分転換できますかねえ?
▲top


prev | index | next

2017/04/11-20 < ひとりごとindex < Home