2017/05/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2017/05/01(月) 5月

今日から5月。
久し振りに5月1日が休みになった気がします。
一応会社的にはメーデーで公休扱いなのですが
客先常駐だとそんなもの関係ないからねえ。

そんなわけでお休みです。
でも軽く家事をしたくらいでろくなことはしないで終わりました。
まあ、そんなもんだよね。
のんびり過ごしていきましょう、うん。
▲top

2017/05/02(火) 引き続き

ぼけぼけ進行継続中。
明日はダンナも休みなので、何かしますかねえ。
特に思いつかないけれど。

のんびりが一番かな、うん。
▲top

2017/05/03(水) いつも通りのお休み

今日もお休み。
ハッピーです。
相変わらずやることは思いつかず、ダラダラして終わりましたけれど。
まだ休みがあるのはうれしいね。
のんびりいこう、のんびり。
▲top

2017/05/04(木) あらら

もうゴールデンウィークも折り返し。
早いものです。
そしてなかなか外に出たくなくてうぞうぞしてるだけの休日。
堕落してるなあ。
まあ、いいけれど。
のんびりを満喫中継続でございます。
▲top

2017/05/05(金) 忘れてた

そういや今日は端午の節句。
あまりにも自分に関係ないので忘れてましたけれど。
ダンナが急遽出勤になっちゃったから余計にねえ。
子供もいないし。
となると、端午の節句の意味って我が家にはあまりないなあ。

そんなだらだら引き続きでございます。
▲top

2017/05/06(土) もう

もう土曜日ですよ。
あっという間ですね、本当。
明日休んでそしたら仕事。
結局何もしてない気がするけれど、まあ、いいか。
休みってあっという間ですなあ。
▲top

2017/05/07(日) さっぱり

いいかげん髪がうっとおしかったので
お休み最終日、髪を切りに行ってきました。
おかげでさっぱり。
楽ちんです。

明日から仕事。
かったるいけれどがんばりましょう。
▲top

2017/05/08(月) 夏仕様

髪を切って会社に行ったら「夏仕様ですか?」といわれました。
まあ、相当バッサリ切りましたからねえ。
そんな風に見えなくもないかしら。
実際軽いし。
これで少しは涼しく感じられるとうれしいのですがねえ。
▲top

2017/05/09(火) もう活躍してます

我が家のエアコン、まだ5月ですがもう冷房かかりまくってます。
窓開けてもちっとも涼しくならないし
それなら潔くクーラーにしてしまった方がいいのですよね。
もう毎年のことなので抵抗感もかなり薄くなりました。

たぶん半年くらいつけっばになるんだろうなあ。
電気代があまり高くならないことを祈ります。
▲top

2017/05/10(水) ブラウザのご機嫌

最近ブラウザのご機嫌が悪いです。
起動させてもページが表示されないことがしばしば。

まあ、調子が悪いのはIEだけで
最近は8割方Opera使ってるんで、あまり支障はないんですけれど。
とはいえやっぱりちょっと気になるところではあります。

うーん、ちょっとパソコンのメンテナンスした方がいいかなあ?
▲top


prev | index | next

2017/05/01-10 < ひとりごとindex < Home