2017/05/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2017/05/11(木) ぐるぐる

ユーザの支持が迷走していてぐるぐるになってます。
結局お金払いたくない、てのが本音なのですしょうけれど。
どう考えてもこちらがお金取れる話なんですけどねえ。
ごねてて困ったもんです。
もうこちらとしては、お金はいいからやらせてよ、なんですけどね。
でもでもやっぱりを繰り返されてます。

だから、国に目を付けられるんだよ……。(ボソッ
▲top

2017/05/12(金) 記念日

今日は結婚記念日ということで
ダンナと2人、仕事をお休みして、少しお出かけしてきました。
といっても近場で軽く遊んだ程度ですが。

特に今日の夕食で行ってお店は大きな水槽を店の中に展示していて
水槽を眺めながら食事ができるというところでした。

宣伝見た感じは一般的なアクアリウムがあるのかな?程度の認識だったのですが
がっつり水族館仕様の水槽に魚や大きなカメが泳いでいてびっくりですよ。
いやあ、都内でこんな立派な水槽がある食事処があるとは思いませんでした。
カメをのんびり眺めながら、おいしい食事を食べるのもまた一興でしたね。

また機会があれば行ってみてもいいかなあ。
食事もおいしかったし。

そんなこんなで楽しい記念日になりました。
▲top

2017/05/13(土) 雨の日のお出掛け

今日は雨が降っていましたが、外に出る用事があったので
仕方なく外へ出ていました。
いつものスニーカーで出掛けたら、靴がびしょびしょでかなり気持ち悪いことになってしまいました。
長靴って微妙にデザインが気に入らなくて履かないのですが
こういう時は履いた方がよかったのかなあ、と思ったり。
必要なものだからこそ存在してるんですよねえ。
ちゃんとしたおしゃれな物でも買おうかしら?
▲top

2017/05/14(日) 平和

今日は1日家におこもり。
何事もなく平和でした。

明日からはまた仕事。
かったるいけれど頑張りましょう、うん。
▲top

2017/05/15(月) 静か

今日はダンナが夜勤。
なので家に1人です。
1人だと静かだね。
不思議なものです。
まあ、たまのことですし、満喫するくらいの気持ちでいましょうかね、うん。
▲top

2017/05/16(火) 夏仕様

まだ5月ですが、もうだいぶ暑くなってきました。
そんなわけで、シャツを半袖にしてしまいました。
まあ、上から長袖はおってますけど。
もうだいぶ夏仕様な格好です。
クールビズもはじまってますしね。
年明けたと思ったらもうこんな季節。
早いものです。
▲top

2017/05/17(水) 調子に乗ったら

暑いからと思ってちょっと薄着にしていたら
今日はちょっと肌寒かったです。
日中は平気だったんですけどねえ。
夜はまだ冷えますね。
温度調節って難しいなあ。
▲top

2017/05/18(木) 上手くいかない

なんだか上手くいかないなあ、なんてことが仕事しかりプライベートしかりで
まあ、結構あります。
いろいろ我慢は覚えたつもりだけどね。
時々しんどくなることもあり。
でも愚痴をいう相手もろくにおらず、うーん。
ストレスたまってるのかなあ。
いいストレス解消を見つけたいものです。
▲top

2017/05/19(金) きゅう

今日は体調がものすごく悪かったので
会社をお休みしてしまいました。
機能のネガティブ思考はこれが原因だったのかなあ。
とりあえず3連休になったので、
ゆっくり休んで体力を回復したいと思います。
▲top

2017/05/20(土) 復活?

きのうそれなりにお休みできたおかげで
今日はだいぶ復活です。
とはいえまだまだ油断ならないので、
今日も安静にしてました。
明日も休んで月曜日、元気に出社といきましょう。
▲top


prev | index | next

2017/05/11-20 < ひとりごとindex < Home