2017/09/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2017/09/01(金) 増えた

今日から9月。
夏休みが終わった学生が戻ってきて
電車はいつもの混み具合に戻りました。
職場の方は、まあ、人数は減ったもののまだうちの会社だけで100人近くいるので
たいして変わりはしません。
新しい席にちょっと慣れない感じなくらいかな。

まあ、どうにかこうにかやっていきましょう。
▲top

2017/09/02(土) 寝不足解消

今日はとにかく眠かったので、
ひがな1日寝て終わりました。
まあ、多少すっきりしたかな。
明日もゆっくりして、週明けからまた頑張りたいところです。
▲top

2017/09/03(日) 2日続けて

今日もなんだかものすごい勢いで寝てました。
どれだけ寝不足だったんだ、自分。
確かに最近ちょっと忙しかったけれど。

まあ、とりあえず。
明日からも頑張りましょう。
▲top

2017/09/04(月) 週初めからの

週初めからの飲み会。
今日は新人歓迎会でした。
まあ、平日なのでそれなりに抑えて飲みはしましたが
寝る時間はすっかり遅くなりそうな感じ。
明日ちゃんと起きられるかしら。

まあ、頑張ります。
▲top

2017/09/05(火) ストレスチェック

年に1度、ストレスチェックを会社でやらされるのですが
あたりさわりない回答をすると、「ストレスなし」と
判定されるようです。
まあ、端っから信じてないからいいけどね。
てか、どこまで意味のあることやら。
▲top

2017/09/06(水) ピンチ?

仕事の締め切りがやばいのですが。
どうも風邪を引いてしまったらしく、喉がいがらっぽい。
というか、これ、熱出る前の状態に似ていてピンチです。
とりあえず今日は体調がやばい胸はメンバーに伝えて、
引き継げそうなところは引き継いで、早めに帰宅しました。
で、さっさとやることも片付いたので、今日は早めに寝ようかな、と。
明日1日の休みはやはり痛すぎるよなー。
体調管理、大事だね。
休まないですむといいのですが。
▲top

2017/09/07(木) やりきった

なんとか出社して、仕事はやりきりました。
最悪、明日ぶっ倒れても何とかなりそうな感じ。
今日はしんどかったけれど。

明日は体調見て、休むか行くか考えましょう。
▲top

2017/09/08(金) 想定はしてた

案の定、本日風邪でダウン。
医者に行って薬もらってゆっくりしてました。

こうなりそうだからきのう必死に仕事終わらせたしねえ。
ほっとしたから余計なのかな、

まあ、とりあえず。
あと2日休んで風邪治したいです。
▲top

2017/09/09(土) まだまだしんどい

今日は矯正があったので無理やり行ってきました。
初めは大丈夫かな、と思ったのですが
帰り道ですこぶる体調不良に。
まあ、まだ本調子じゃないんでしょうねえ。

明日はゆっくり休みます。
▲top

2017/09/10(日) 治ってきた

風邪はだいぶ良くなりました。
咳が出るとひどい事にはなりますが。
まあ、明日は普通に出社できそうかな。
ただ、マスクは忘れずにだな。
ぶり返さないように気を付けなければ。
▲top


prev | index | next

2017/09/01-10 < ひとりごとindex < Home