2012/04/21-30 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2012/04/21(土) 生活習慣

最近の睡眠リズムがめちゃくちゃになっている気がする
今日この頃。
休みの日は特におかしなことになってます。
もう若くないんだしねえ。
どうにかするべきなのはわかってるんだけれど、うーん。

乱れた生活習慣って、元に戻すの大変ですよね。
▲top

2012/04/22(日) 寝過ぎ?

今日はなんだか1日中寝てました。
日頃の寝不足がどーっと出たんだろうなあ。
おかげで大分すっきりしましたが。

明日からはまた仕事です。
頑張らなくては。
▲top

2012/04/23(月) 子供

明日は楽しみにしていたライブです。
なんだか今からわくわくしてます。
なんだか遠足前の子供みたいな状態です。

まあ、だからって、あんまり夜更かしするのもよくないんですけれどね。
あれやっとかなきゃこれも、みたいなことが結構あって、
気が付けばずいぶんまずい時間に。

仕方ない。
仕事の手を抜いておくか。(苦笑)
▲top

2012/04/24(火) 1日目終了

今日はライブに行ってきました。
ものすごく盛り上がりましたね。
楽しかったです。
いろいろ気になる演出もあったし。

明日は2日目。
こちらも行く予定です。
今日の分の期待がさらに追加されて、
めちゃめちゃ楽しみです。
……なんか、筋肉痛になりそうですけど。(苦笑)
▲top

2012/04/25(水) 力尽きた

今日もライブに行ってきました。
武道館です。
仕事帰りに2日寄って帰るのは、やっぱりへばりますね。(苦笑)
ライブ中は気になんなかったけど、
終わって家帰ってきたらしばらくぐったりして何もできませんでしたよ。

まあ、なにはともあれ。
楽しい2日間でした。
自分的に今週が終わった気分なのですが、
さすがにそれはないよなあ。
明日も頑張って出勤しないとなあ。
▲top

2012/04/26(木) もう若くない

もう若くないですね。
ライブに2日続けて行って。
どうにか出勤はできました。
でもへろへろです。
そんな中、残業までしちゃいましたよ。
たぶん週末、死んだように眠ることになるでしょう。

まあ、仕方ない。
楽しかったんだから良しとしよう。
▲top

2012/04/27(金) 乗り切った

なんとか今週を乗り切りました。
体だるいし、大変だったけど。

ただ、まあ、ライブに行ったので、充実はしてたかな。
仕事終わってからが本番、なんて最近なかったもんなあ。
次ライブに行けるのはいつになるかわからないけれど。

さてさて。
怒涛の1週間も終わりです。
GWはのんびり過ごしましょう。
……5月2日は年休取れない状況に追い込まれて、出勤だけどね。(苦笑)
▲top

2012/04/28(土) 寝てた

今日はもうほとんど寝てました。
よく寝てたよ、うん。
ハードな1週間でしたからね。
仕方ないよね。

GWの前半が始まりましたが、
結局休みの過ごし方はいつもと変わらないKasabakeでした。
▲top

2012/04/29(日) 相変わらず

今日もきのうと変わらず、
ぼーっと過ごして終わってしまいました。
さっき地震があったのにはびっくりしましたが、
まあ、それくらいです。
相も変わらずな不健康生活です。

うーん。
今日くらいは早めに寝て、明日何かしようかしら?
▲top

2012/04/30(月) 考えることは皆同じ

夕方、先日出したクリーニングを引き取りに行こうとしました。
GW明けには必要なものだったので。
ですが、クリーニング屋の前に大行列ができてました。
さすがに駅のすぐ近くのクリーニング屋です。
近所の人はほとんど利用してるんじゃないでしょうか。

まあ、とりあえず、幸いなことに明日も休みなので、
明日取りに行くことにして回れ右してしまいました。
あれだけのために10分とか15分も待つのもねえ。

みんな考えることは同じなんですね。
▲top


prev | index | next

2012/04/21-30 < ひとりごとindex < Home