2012/09/21-30 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2012/09/21(金) ひたすら寝る

今日もひたすら寝てました。
自分、疲れてたんだなあ、としみじみ。
休みとってよかった。

休みはあと2日。
こんな調子でやっていくつもりです。
▲top

2012/09/22(土) まだまだ

今日もお休み。
なんだか日曜日のような気分ですが、
まだ土曜日。
うれしいですねえ。
今回のお休みはかなりのんびりさせてもらえてうれしいです。

週明け、会社行きたくなくなりそうだ。(苦笑)
▲top

2012/09/23(日) 切ない気分

お休みもついに終わり。
明日からは仕事です。

なんかこう、切ない気分になりますねえ。
もうお休みが終わりだと思うと。
まあ、だいぶのんびりできたし、よかったということで、うん。
明日からまた頑張りましょう。
▲top

2012/09/24(月) せっかく休みを取ったけれど

休み明け。
ですがいきなりいろいろあってバタバタでした。
今も疲れて寝てしまいそうな勢いです。

これはいかん。
さっさと寝てしまおう。
▲top

2012/09/25(火) 眠気

自業自得なんですけどね。
半端な寝方をしたせいで、夜眠れなくなりまして。
今日は1日眠い状態でした。

だいぶ涼しくなってきてるから、
体の負担はだいぶ減ってるはずなんですけどねえ。
まだまだ全快とはいかないようで。

早めに寝ないとなあ。
▲top

2012/09/26(水) わかりにくい

人が作ったツールって、
いざメンテしようと思うと、どうしてわかりにくいんでしょうね?
いや、自分が作ったやつでもそうなんだけど。
他の人が作ったやつだとなおさら。
そのせいで今日はめちゃくちゃ苦労してしまいました。

一応ねえ、コメント書いたりなんなりするんだけれど、
やっぱりわかりにくいのよね。
コードにクセが出たりするからかしら?

自分も気をつけなくちゃなあ。
▲top

2012/09/27(木) 暇なのはいいけれど

10月から職場が変わります。
そのせいもあってか、今、めずらしく暇です。
やることがないもんだから、勉強がてらツール作りしてるくらいです。

ただねえ。
暇だと眠くなるんですよね。
それはあまりよろしくない。
というか、寝不足続いてるのがよくないですね。
今日くらいは早めに寝ましょうかねえ。
▲top

2012/09/28(金) 土壇場で

来週から職場が変わるというのに、
引っ越しのお手伝いをさせられてしまい、
今日中に準備しておかなければいけないものを
用意するのがすっかり遅くなってしまいました。
おかげで久し振りに21時頃まで残業でした。

パソコン動かしたりとかはねえ、よくあることだしね。
仕方ないけれど、やっぱり疲れますね。
動かした後は動作確認しなくちゃいけないし。
必ずうまくつながらないパソコンが出てくるんですよねえ。

とりあえず。
引っ越しやるならもう少し早くいってほしかったよ。
▲top

2012/09/29(土) 半端

なんだか半端な睡眠をとってしまっているお休みです。
眠くなって17時頃に昼寝したら、起きたら20:30でした。
リズム狂わせるのはよくないのはわかっているんですけどねえ。
ついついやってしまいます。

体調崩す原因だし、
気を付けないといけないなあ。
▲top

2012/09/30(日) 台風

今、台風が通過中です。
夜中には通り過ぎるらしいのでよかったです。
外が随分ガタガタしてますが、
家の中は平和そのものです。

明日から新しい職場なので、
台風に出迎えられなくてよかったなあ、と一安心。
中秋の名月どころじゃない今日ではありますが、
かえって今日台風が来てくれて助かりました。
台風で足止めなんてもう味わいたくないもんなあ。
▲top


prev | index | next

2012/09/21-30 < ひとりごとindex < Home