2012/11/21-30 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2012/11/21(水) 嫌になる

きのうの反動か、今日は帰宅が遅くなりました。
なんだかんだでバタバタですねえ。
あまり忙しく過ごしたくはないんだけれど。
寝不足がたまってきてるし。

あと1日。
それを乗り越えればお休みです。
それを支えに頑張りましょう。
▲top

2012/11/22(木) やっと

やっと休みになりました。
まあ、だからといって、やることはないので、
ほとんど家でボーっと過ごすことになりそうですが。

3連休でリフレッシュして、
なんとか今年を乗り越えたいものです。
▲top

2012/11/23(金) 寝たら終わった

よっぽど睡眠不足だったようで。
日がな一日、寝てるだけで終わりました。

日頃の睡眠不足がたたってますねえ。
何かしててもすぐに眠くなってくるし。
とりあえずこの連休は睡眠不足解消に
いそしむことになりそうですね。
いいんだか、悪いんだか。
▲top

2012/11/24(土) 今日も

今日も結局、ほとんど寝て終わってしまいました。
まあ、そんなもんですよねえ。
仕方ないよ、日頃寝不足だし。

明日も休みです。
明日ものんびり過ごして、英気を養いたいところです。
▲top

2012/11/25(日) 続けて

はい。
今日も1日の半分以上を寝て過ごしてました。
パソコンの画面見てても意識が遠くなるんだもんなあ。
どれだけ寝不足だったんだ、わたし。

明日からはまた平常運転に戻るわけですが。
あーあ。
頑張らないとなあ。
▲top

2012/11/26(月) 寝ぼける

今日は久し振りに本社への出勤だったのですが、
なんだかいろいろ寝ぼけてました。
出る時間は間違えるし。
慌てるから、コート着てくの忘れるし、
財布を持っていくのも忘れてました。
まあ、Suicaがあったので、買い物には困らなかったんですけど。

休み明けですっかりボケボケしていたようです。
しっかりしないとなあ。
▲top

2012/11/27(火) 何やってるんだか

まだまだ週の初めだというのに
いろいろボケかましてます。

というか、夜更かししすぎてるのはダメすぎだなあと思ったり。
ちゃんと仕事できるんかな。
一応これでもかなり忙しかったりするし。

とりあえず頑張るしかないよなあ。
▲top

2012/11/28(水) 感染

どうも微妙に風邪が流行っているみたいで、
ついにうちのプロジェクトのリーダーが風邪をひいてダウンしました。
わたしもこないだひいたし、他の人もその前から風邪ひいてたりしたし。
うーん。
どうもよろしくないですねえ。

季節の変わり目です。
体調には気を付けないとなあ。
▲top

2012/11/29(木) 寝不足は続く

自業自得といわれればそれまでなのですが。
相変わらずの寝不足気味です。
今日は仕事が割と早く終われたので、
結構自分の時間が取れてるのでいいのですが、
忙しくなると、そうもいかなくて睡眠時間をガリガリ削っちゃうからねえ。
まだこれから忙しくなるかもしれないし。
何かキチンとしたリズムを考えたほうがいいかもしれませんねえ。

睡眠不足で仕事の効率が落ちて残業、
なんてシャレにならないですもんね。
▲top

2012/11/30(金) 月末

ついに11月も終わってしまいました。
明日から12月。
早いものです。

寝不足がここ数日続いてますが、
体調に気をつけて今年の残りを過ごしていきたいところです。
楽しく過ごせるといいなあ。
▲top


prev | index | next

2012/11/21-30 < ひとりごとindex < Home