2012/12/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2012/12/11(火) いまさらですが

たまたまデパートでボジョレー・ヌーボーが売られているのを見つけたので、
なんとなく購入しました。
そういえばまだ飲んでなかったなあ、と思って。

昔ほど騒がなくなりましたからねえ。
ボーっとしてると忘れます。
だからっと損したとかは思わないんですけど。

味ですか?
わたしに味の違いがわかるわけがない。(笑)
とりあえずおいしいです。

そんな感じで今さらなボジョレー・ヌーボーを飲んでほろ酔いなKasabakeでした。
▲top

2012/12/12(水) 毎度のことながら

毎度のことながら夜更かしが続いていて、
午前中は仕事にならないくらい眠い状態でした。
自業自得なのはわかって入るんだけれどねえ。
でもどうしてもやらかしてしまいます。

今日こそは早く寝たほうがいいよなあ。
▲top

2012/12/13(木) 意外と暇

忙しくなるといわれていた仕事ですが、
なんだかんだで意外と暇です。
確かに定時には帰れないけれど、
この業界じゃそれは当たり前だし。
もっとスケジュールがきつきつで大変になるのかと思ってましたが、
意外とたらたらやってても終わりそうな感じです。

そんなふうに油断していると、
面倒なことに巻き込まれるかもしれないので、
油断はしないようにしよう、うん。
▲top

2012/12/14(金) やっと終わった

1週間、やっと終わりました。
長かったです。
自業自得なところがあるのは否めませんが。
最近寝坊するし。

とりあえず、土日はゆっくり寝ておきます。
▲top

2012/12/15(土) 寝てただけ

いつものパターンですが。
寝てただけで終わってしまいました。
うん。
いつものパターンです。

明日は選挙に行く以外の予定はないし。
今日とさほど変わらないんだろうなあ。

まあ、日頃の疲れを取っているということで。
▲top

2012/12/16(日) 選挙

締め切りぎりぎりの時間に選挙に行ってきました。
そんな時間帯でも人はわりかしいるもんです。
わたしとダンナ以外にも数人がいました。

1度くらい、一番乗りってのをやってみたいんですけど、
やっぱり朝7時前に選挙に行くのはかったるいよなあ。
日曜日はゆっくりしていたいし。
1番乗りだと、投票箱の確認ができるらしいんですけどねえ。

まあ、いつの日かタイミングがあったら行ってみましょう。
▲top

2012/12/17(月) すっぽかし

わざとじゃないんですけど、
先週の金曜日に終業後に研修があったことをすっかり忘れてました。
その事実を思い出したのが、
今日いわれてからのこと。
もう完全に忘れてました。
あまり面白くなさそうな研修だったからよけいだよねえ。
わざとじゃないんですけどね。

後できっと何か言われるんだろうなあ。
▲top

2012/12/18(火) 朝か夜か

普段は朝にお風呂に入るようにしていますが、
最近は眠いのとだるいのとでそれがつらくなってきたので、
夜に風呂に入りました。

確かに朝が楽にはなるんですけどね。
なかなか夜に入るのも気力が必要でして。
どちらがいいかは正直微妙。

しばらく夜に入るのを続けてみてから考えるかなあ。
▲top

2012/12/19(水) おかしい

きのうは結構寝たはずなんですけど。
やたらと眠い1日でした。
昼休みに眠いからと転寝してたら
軽く30分以上寝てしまっていたという。
どうしたんだろうなあ?
日頃の疲れがたまってる?

とりあえず早めに寝るようにしないとなあ。
▲top

2012/12/20(木) 暇

本社勤務だととても暇です。
月に2回程度本社に戻るんですけど、
書類関連をやったら、たいていやることがなくて暇になります。
普段との落差が激しいことこの上なしです。
今日は書類提出が終わったら、
やることなくてボーっと仕様書眺めて終わってしまいました。

まあ、普段忙しいんだから、
たまには暇でもいいか。
▲top


prev | index | next

2012/12/11-20 < ひとりごとindex < Home