2012/12/21-31 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2012/12/21(金) なんだかんだで

なんだかんだで金曜日です。
無事に週末を迎えられました。
これで3連休突入です。

さてさて、何をしようかなあ。
ろくにやることないから、多分寝て終わるんだろうな。。。
まあ、そんなもんですよ。
▲top

2012/12/22(土) 雨

今日は寒い上に雨まで降っていたので、
外出にはあまりむかない日でしたね。
ただ、出かける用事があったので、
仕方なく外には出たのですが。

この時期の雨は冷たいからいやですねえ。
雪になるほどは寒くない、でも寒いよ、という。

風邪ひかないように気を付けないとなあ。
▲top

2012/12/23(日) 天皇誕生日

今日は天皇誕生日ということで。
明日は振替休日ですね。
ちょっと得した気分です。
素敵なタイミングに誕生してくださってありがとうございます(笑)。
……まあ、ちょっと不謹慎ではありますが。

いろいろお忙しいようですが、
今年も無事に誕生日を迎えられてなによりです。
政治のことや災害のことで相当気をもんだことでしょう。

来年の天皇誕生日もつつがなく迎えられるといいですね。
▲top

2012/12/24(月) クリスマスイブ

今日はクリスマスイブですが。
1日中家にこもって終わりました。
ケーキ食べたくらいかなあ、クリスマスらしいことしたの。

まあ、もうバカ騒ぎできる年でもないしね。
これくらいがちょうどいいのかもしれません。

今年の残りをつつがなく過ごしていけるといいな。
▲top

2012/12/25(火) 忘れていたけれど

忘れていたけれど、給料日だったんですね。
今月はボーナスが出ていたので、意識から外れていました。

とはいえ、年末は何かと物入りです。
気を付けないとあっという間に使ってしまいそうです。
しっかりしなくちゃですね。
▲top

2012/12/26(水) 夜更かし

ついついやってますね。
平日だというのに。
辛くなるのは重々承知なのですが。

あともう少しでお休みです。
それを支えに頑張ります、はい。
▲top

2012/12/27(木) 寝過ごし

夜更かしが原因なのはわかっているのですが、
最近は朝気が付くと
目覚まし時計代わりにしている携帯電話を抱えたまま
意識不明になってます。
一度は起きるんですけどね。
再び寝てしまうという。
あまりよろしくない感じです。

でもあと1日です。
頑張らないと。
▲top

2012/12/28(金) 仕事納め

今年は例年にしては珍しく
まったりとした仕事納めを迎えることができました。
いつもだと、ぎりぎりまで仕事に追われて、
結局途中で仕事終わり、なんてことになりがちなんですけどね。
今年はそれがなくってとても平和です。

明日からはしばらくお休みです。
とりあえずのんびり過ごしたいところです。
▲top

2012/12/29(土) 爆睡

今日は日がな一日寝て終わりました。
まあ、いつものことではありますが。

これはもう、寝正月確定かなあ。
まあ、そんな過ごし方もありということで。
▲top

2012/12/30(日) 今日も今日とて

はい。
見事に寝てましたよ。

ご飯食べたら眠くなるのループにはまってましたのでね。
おかげでなーんにもしてません。
だらけすぎだなあ、自分。

相当疲れがたまってるんですかねえ。
▲top

2012/12/31(月) 大晦日

今日で今年も終わりです。
去年に比べればまわマシな1年だったかなあ。
去年が本厄、しかも大厄で、確かにいろいろありましたからねえ。
それに比べれば今年は後厄で、
まあちょっとごたごたはあったものの、何とか乗り越えた感じです。
皆さんにとっての今年はどんなだったのでしょうか。

今年1年、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

では、よいお年を!
▲top


prev | index | next

2012/12/21-31 < ひとりごとindex < Home