2013/01/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/01/01(火) あけまして

あけましておめでとうございます。

今日は毎年のごとくのあいさつ回りに行ってまいりました。
ただし、初詣はスキップ。
混んでいるところに行くのはちょっと嫌だなあ、と。
気が向いたら三が日の間に行くかもしれませんが、
基本は寝正月確定です。(笑)

そんなこんなで相変わらずのまったりペースですが、
今年もよろしくお願いいたします。
▲top

2013/01/02(水) だらだら

新年2日目、欲望のままにダラダラ過ごしてます。
この休みも明日まで。
うーん。
早いよなあ。

とりあえず、めいいっぱいだらだらしときますか。
▲top

2013/01/03(木) 明日から

明日からは仕事です。
あっというまだったなあ。
もっとだらだらしたかったところですが、まあ、仕方ない。
諦めて頑張って出社しようと思います。

たぶん、ほとんど仕事にならないんでしょうけれど。(笑)
▲top

2013/01/04(金) 仕事始まらず

きのう調子に乗ってお酒をがぶ飲みしていたせいで、
今日は体調が最悪なことに。
結局会社を休んでしまいました。
仕事始めに仕事始まらなかったよ。

とりあえず。
もう若くないんだから、お酒は自重します……。
▲top

2013/01/05(土) 新年ボケ

今日は歯医者の予約が入っていたのですがね。
すっかり忘れて寝てました。
そしたら歯医者から電話がかかってきまして、
大慌てで行ってきました。

うーん。
まだボケボケしてるなあ、自分。
まあ、ゆっくりペースを上げていきましょう。
▲top

2013/01/06(日) ついに

明日からは仕事です。
今日はお酒飲んでません。(笑)
さすがにちゃんと出社しないとなので。

とりあえず。
何事もなく始められるといいなあ。
▲top

2013/01/07(月) とりあえず

とりあえず今日から本格的に仕事開始です。
いきなり残業20時30分までコースでした。
まあ、とはいえ、そんなに疲れた感じもないので、
まあ、いいかな、と。
週の初めから疲れるといやになりますもんねえ。

とりあえず、ぼちぼち頑張っていこうかと思います。
▲top

2013/01/08(火) どうしてだろうか

新年始まったばっかりだし、
早く帰りたいなあ、とは思っていたんですけどね。
そう思うと絶対に遅くなるのが常のようで。

そしてそのせいで自分の時間を後ろに持っていこうとして、
毎日寝不足という。
この悪循環、どうにかならないかなあ。
▲top

2013/01/09(水) 案の定

きのうは寝る時間がとても遅くなってしまったせいで、
今日は寝坊してしまいました。
まあ、間に合ったんですけどね。

とりあえず今日は早めに帰って来たので、
早めに寝ることにします。
繰り返さないようにしないとねえ。
▲top

2013/01/10(木) ぎりぎり

なんとかかんとか木曜日です。
明日行けば休みです。
でも残業のせいで今日も帰りが遅くなって、
また寝るのが遅くなりそうな予感。
で、土日はひたすら寝まくりになるんだろうなあ。

なんとかぎりぎりでやってる自分。
まあ、無理はしない程度に頑張ります。
▲top


prev | index | next

2013/01/01-10 < ひとりごとindex < Home