2013/02/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/02/01(金) 週末

どうにかこうにか週末を迎えることができました。
寝坊やらかしたり、仕事でばたついたり、
まあ、いろいろあった気はしますが、
とりあえず明日はお休み。

2月がまだ始まったばかりです。
のんびりまったり風邪をひかないように頑張りましょう。
▲top

2013/02/02(土) だらり

さてさて土曜日。
お休みです。
そんなわけでダラダラ過ごしてたら1日が終わってしまいました。

こんな過ごし方、結構多いんですけど、
有意義といえるのかどうなのか。
年食ったせいですかねえ?
もう少しパワーが欲しいところではありますね。
▲top

2013/02/03(日) 節分

節分だったんですねえ、今日。
すっかり忘れてました。
まったくそれらしいことはしてません。
豆まきなんてもう何年もやってないです。

年越したばっかりだったような気がしてたんですけど、
早いもんですねえ。
ぼーっとしてたらあっという間に1年が終わってしまいそうです。
▲top

2013/02/04(月) ダウン

風邪でダウンしました。
嫌な感じはあったんですよ、たしかに。
そしてその通りという。

とりあえず、起きていられる間にやることやって、
今日はさっさと寝て、明日までには治したいところです。
▲top

2013/02/05(火) 病み上がり

病み上がりでどうにか出社しましたが。
やっぱりいまいちやる気が出なかったですねえ。
仕方ないのかもしれないですけれど。

まあ、とりあえず。
今週はのんびり行きますかね。
▲top

2013/02/06(水) ひっかきまわされる

相変わらずユーザに引っ掻き回されてます。

頼むから、せめてソースコードにコメント書いて。
何してるかさっぱりわからないよ、あれじゃ。
とてもじゃないけど、メンテできません。

書いているその時はね、わかるんですよ。
でも、1カ月もたてば、何が何やらさっぱりになります。
コメント書いてたって、思い出すのに少し時間がかかるのに、
なければ余計ですよ。
しかもドキュメントはないし、テストもろくにしてないみたいだし、
誰もレビューしてないし。
最悪極まりないですね。
こちらにはあれこれ文句言ってくるのに、自分の仕事は甘々という。

無事に終われるのでしょうかねえ……。
▲top

2013/02/07(木) 眠い

どういうわけかやたらと今日は眠かったです。
帰りの電車で駅を4つも乗り過ごしてしまいました。

睡眠時間、足りてないのかなあ。
そんなことはないハズなんだけれど。
今日は早めに寝たほうがいいのかしら?
▲top

2013/02/08(金) 重なる

今日はひたすらテストをしていたのですが。
どうもうまくいかない。
問い合わせもあったし、自分のほうもトラブル起きてたし。
バタバタしてたら余裕で定時過ぎてしまいました。

そんなに頑張って仕事する予定じゃなかったはずなんですけどねえ。
なんでこんなことになったのやら。

とりあえず3連休は仕事を忘れてのんびりしたいところです。
▲top

2013/02/09(土) お休み

今日は寝て起きてご飯食べてまた寝て、みたいな生活でした。
もう休みのたびにこんな感じですなあ。
ただ、明日は予定があるので、もう少しまともな生活になるかな。
少しだけだけど。

せっかくの3連休、もう少し有意義に使ったほうがいいのかなあ。
▲top

2013/02/10(日) マラソン

今日はちょっと用事があったので、外に出たのですが、
どうやら今日、市民マラソンがあったようで、
寒い中、団体が河川敷を走っているのを見かけました。

マラソン好きな人って結構いるからねえ。
この時期、あちこちに参加してる人もいるんだろうなあ。
わたしにはできないけれど。

寒いので、体には気をつけて
元気に走っていただきたいものです。
▲top


prev | index | next

2013/02/01-10 < ひとりごとindex < Home