2013/02/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/02/11(月) お休み終わり

3連休も今日で終わり。
結局ダラダラ過ごして終わってしまいました。

明日からは仕事です。
しかも休みの間に席替えが行われているようなので、
席を間違えないようにしないとですね。

休みってあっという間に終わってしまいますねえ。
▲top

2013/02/12(火) いきなり

いきなりバタバタではじまりました、今週。
急いで対応しないといけないことがちらほらと。
まあ、先週のうちから多少は覚悟してましたけどね。
いきなりいろいろでしたねえ。

あー、早めに寝るべきだったなあ。
▲top

2013/02/13(水) バレンタイン商戦

ダンナにチョコを買うために、デパートの食品売り場へ行きました。
いやあ、さすがにすごい人ですね。
平日でもまあ、確かにそこそこ人はいますけどね。
あそこまで混んでるのは休日でもそうそうないかもなぐらいでした。
あっちこっちで行列できてたしね。

こういうところでは不景気はあまり関係ないんですかねえ?
▲top

2013/02/14(木) いつも通り

いつも通り仕事して、
いつも通りの1日が終わりました。
わたしの中のバレンタインはきのうで終わったようです。(笑)
若い頃と違って、そんなに張り切ってやるものじゃなくなってるからなあ。
相手が固定で、しかも受け取ってもらえるし、自分も一緒に食べられる、となると、
なんだか気合が足りなくなっているような。

うーん、恋愛のパワーってすごいよねえ。
▲top

2013/02/15(金) 乗り切った

なんとか今週が終わりました。
やたらと眠い1週間でした。

何はともあれお休みです。
ゆっくり休んで気力を取り戻したいところですね。
また雪降られたら気力使うしねえ。
▲top

2013/02/16(土) まったり

今日はまったり過ごして終わることができました。
まあ、することがなかっただけなんですけどね。

休みのたびに引きこもりになるのはいいことでしないかもしれないけれど、
大人はみんな疲れているのよ……。
仕事しないで生きていければいいのになあ、なんて。
ちょっと思ったりするわけですが、
どうしようもないですな。

とりあえず、明日ものんびり過ごすことにします。
▲top

2013/02/17(日) 花粉症

ぼちぼち花粉症の症状が出てきてます。
結構つらいです。
薬飲んでるんですけれどねえ。
いやな季節になりました。

花粉さえなければ、春は過ごしやすくていい気候なのに、
こればっかりはどうしようもない。
とりあえず、薬で何とか乗り切ります。
▲top

2013/02/18(月) ついつい

ついつい遅くまで仕事をしてしまいまして。
少しのんびりしてたら、あっという間に12時過ぎてます。
明日がまた辛くなるんだろうなあ、とは思いますがね。
自分の時間は大事ですから。

でも、いいかげんに寝ようかなあ。
▲top

2013/02/19(火) 案の定

案の定といいますか。
寝坊しました。
仕事には間に合いましたがね。
30分ほど時間がすっとびましたよ。

きのうもなんだかんだで寝るのが遅くなりましたからねえ。
今日は早く寝よう、本当に。
▲top

2013/02/20(水) 踏んだり蹴ったり

今日はどうも踏んだり蹴ったりな感じでした。
仕事でねえ、あちらを直すとこちらがダメになる的なものが
ボロボロ出てきて、さてどうしよう、みたいな感じで。
スケジュールは遅れまくってるんですけど、大丈夫なんでしょうか。
いまだにまともに動かないのに、5月にリリースするっていうのもねえ。
微妙な感じ。
残業してどうにかなるものでもないところが痛いです。

なんかこう、ぱぱっと解決できるような魔法ってないですかねえ……。
▲top


prev | index | next

2013/02/11-20 < ひとりごとindex < Home