2013/03/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/03/01(金) はじまりました

ついに3月です。
早いものですねえ。
ぼーっとしてたら3月ですよ。

この先何があるかはわかりませんが、
まあ、とりあえず。
平和に過ごせるといいなあ、と思います。
▲top

2013/03/02(土) また忘れてた

ついつい、なんですけどね。
歯医者に行くのを忘れてしまいます。
そして電話がかかってくるという。
今日も電話がかかってきてしまいました。

うーん。
月に1度
どうして忘れるんだろうなあ?
幸い近所の歯医者だからいいけど。
むしろ近所だから忘れるのか?

携帯電話にスケジュールでも入れとくべきかなあ、こりゃ。
▲top

2013/03/03(日) 雛祭り

今日は桃の節句。
雛祭りでしたが、特に何もしてません。
雛人形も飾らなくなりましたしねえ。
子供でもいればやるんでしょうけど、うち子供いないし。

というわけで、いつも通りの休日を過ごして終わってしまいました。
睡眠リズムもハチャメチャだったしねえ。
ま、通常通り、ですな。
▲top

2013/03/04(月) 眠い

週の初めですが、眠いです。
花粉症の薬のせいもあるんだろうけれどねえ。
こうも眠いとつらいですね。

とりあえず。
早めに寝たほうがいいのは間違いないな。
……といいつつ、いつまでも起きちゃってるんですけどね。
▲top

2013/03/05(火) いろいろ難しいよね

予定通りにはなかなか上手くいかないのがテストです。
今、仕事でテストフェーズに入っているのですが、
次から次へと問題が出てきます。
まあ、どうしようもないってほどではないのですけれど。
ただ、想定外のことがよくおこるんですよねえ。
上手くいくはず、でも実際はだめ、なんてのはざらだし。
うっかり操作ミスが実はバグ発見につながったりとか。

テストが大事なのはわかるけれど、
心臓にいろいろと悪いので、早く終わりになってほしいものです。
▲top

2013/03/06(水) 自業自得ともいう

こんなパターンばっかりですが。
ついつい夜更かしして、今朝はつらいことこの上なしでした。

まだ週の真ん中なんですけどねえ。
こんなところでばててる場合じゃないのですが。
あと2日でお休みですし。
今日は早めに寝よう、うん。
▲top

2013/03/07(木) 寝坊

結局寝不足がたたって、ついに寝坊をやらかしてしまいました。
うーむ。
いかんなあ。
あと1日あるっていうのに。

今日こそは早く寝るべきなのかなあ。
▲top

2013/03/08(金) 無事終わった

なんとか1週間、無事に終わりました。
テストでいろいろありましたけどね。
まだいろいろ出てきそうだけどね。
とりあえずはお休みです。

少しのんびりして、疲れを取りたいものです。
▲top

2013/03/09(土) 爆睡

睡眠不足でしたしね。
仕方ないとは思いますけど、
今日は外出予定があったのに、ぎりぎりまで寝てしまいました。
まあ、特に問題なかったからよかったけれど。

花粉症のせいもあって、なんだかぼーっとするので
本当、眠くて仕方ないですねえ。

明日は予定ないし、家でゴロゴロしてるのがいいかな。
▲top

2013/03/10(日) だらり

宣言通り、今日はだらだらして1日が終わりました。
明日からまた仕事です。
とても面倒ですが、まあ、仕方ない。
花粉症がつらいけれど、頑張って通勤しましょう。

アレルギーさえなければなあ。
もう少し気楽なんだけどなあ。
▲top


prev | index | next

2013/03/01-10 < ひとりごとindex < Home