2013/04/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/04/01(月) 眠い

新年度早々ですが。
7時出社はきつかったです。
そのあと移動もさらにあったりして。
なんだかばたばたしてたら1日が終わってしまったような気がします。

まったくなあ。
月曜日からこれじゃ、先行き不安もいいとこですな。
どうにかしないとなあ。
▲top

2013/04/02(火) 久し振り

今日は久し振りに傘を差しました。
雨自体は何回か降られてましたけどね。
家から駅までが近いから、差さないで強行突破してたんですよねえ。
でも、さすがに今日の雨は冷たすぎだったので、仕方ないですね。

明日は天気がいいといいなあ。
▲top

2013/04/03(水) 曜日感覚

体が疲れているせいでしょうか。
曜日感覚がおかしなことに。
今日は水曜日なのに、すでに木曜日の気分。

休日出勤してなくても、こういうことはあるんですねえ。
ゆっくり休まないとなあ。
▲top

2013/04/04(木) 我慢できなくなった

どうにも体がだるすぎなのと
寝不足があまりにもひどいので、
結局今日は年休を取りました。

まあ今週はバタバタしてましたからねえ。
仕方ないっていうことで。
気が付いたら相当寝てましたし。

さて、明日はちゃんと出社しなくちゃなあ。
▲top

2013/04/05(金) 挫折

いろいろあって、
結局今日も会社を休んでしまいました。
ちょっと情けないような。

とりあえず明日は医者に行く予定なので、
医者に相談するかなあ。
どうも疲れがたまっていかんな、こりゃ。
▲top

2013/04/06(土) 雨

今日は1日雨降りでしたねえ。
悪いことではないかもしれませんが、
外に出るのが億劫になります。

まあ、休みですし。
のんびりしとけってことですかね。
▲top

2013/04/07(日) ぼーっと

ぼーっとして1日が終わりました。
明日からは出勤しないとだな。
木金休んじゃったから、いろいろたまってるだろうし。

仕事のことを考えると憂鬱ですが、
まあ、仕方ない。
なんとか頑張っていきますかね。
▲top

2013/04/08(月) 明日こそ頑張る

やっぱり調子がおかしいようで、
今日は会社を休んで医者へ行ってきました。
薬も出してもらったし、これで明日からは頑張らないと。

医者帰り、入学式帰りの親子をちらほら見かけました。
もうそんな時期なんですねえ。
へばってる場合じゃないな、こりゃ。
▲top

2013/04/09(火) どうにかこうにか

どうにかこうにか無事、出勤で来ました。
まあ、しっかり休んだはずなので、できて当然と言われればそうなんですけど。

でも病み上がりなので、できれば早く帰りたかったなあ。
なんだかんだで捕まって、20時頃まで仕事してました。

まあ、無理しない程度に頑張りたいところですね。
▲top

2013/04/10(水) ぶっちぎり

今日は会社で飲み会があったのですが、
行くのが面倒なので、仕事を理由にぶっちぎってしまいました。

付き合いで飲むのって、気を遣うから嫌なのよね。
しかもまだ週のど真ん中じゃないですか。
それなのに飲みに行ったら、明日からもうヘロヘロですよ。
それは勘弁願いたい。

まあ、体調管理の一環でぶっちぎったということで。
▲top


prev | index | next

2013/04/01-10 < ひとりごとindex < Home