2013/07/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/07/01(月) いつも通り

今日から7月。
といっても特に変わりなく。
いつも通り過ごして1日が終わりました。

今月はまあ、なんかいろいろありそうなので、
体壊さないようにしていきたいものです。
▲top

2013/07/02(火) 久し振りに

久し振りにお酒を飲みまして。
現在超絶酔っ払い中。
寝ないとまずいのは重々承知ですがね。
まだ起きてる自分。
明日つらくなるのはわかりきっているんだけれどもねえ。

とりあえず、これ書いたら寝たほうがよさそうです。
▲top

2013/07/03(水) 自業自得

今日はとてつもなく体がつらかったです。
もう30も半ばだと、無茶な酒飲みはダメですね。
仕事はまあ、なんとかこなしましたが。

明日はちょっとバタバタする予定ですが、
なんとか頑張りたいところです。
▲top

2013/07/04(木) 乗り切った

なんとか今日を乗り切りました。
今週の一番の山場が今日だったので。

移動が多い今日でしたが、
ちょっと疲れたけど、まあ、なんとかなった。
あとは明日行くと、土曜日に休日出勤があって、
で、日曜日に休み、と。

まだ気が抜けないところですが、
まあ、どうにかこうにか頑張りましょう。
▲top

2013/07/05(金) 週末

無事に金曜日です。
特に何事もなく終わってよかったかな。
なんだかお疲れモードで
あまり仕事してなかったような気がしないでもないんですけれど。

さて、明日は休日出勤。
これが終われば少しは楽になるかなあ。
うん、楽になってほしいところです。
▲top

2013/07/06(土) 終わった

今日は休日出勤。
バタバタしましたが、まあ、なんとかなりました。
なんとかなるものなんですねえ。

おかげで今、ヘロヘロなのは否めませんが、
明日はゆっくり休んで体力を回復させたいところです。
▲top

2013/07/07(日) 七夕

今日は七夕です。
とはいっても。
特に何もすることなく。
というか、きのうが休日出勤だったせいで体がぼろぼろな状態だったりします。

てか、なんで体が筋肉痛になるんでしょうか?
謎すぎ。
動き回った記憶ないんだけれどなあ。

とりあえず、今日は早めに休んだほうがいいのかもしれません。
▲top

2013/07/08(月) 週の初めから

先日はリリース作業で休日出勤でした。
なので、今日が本番稼働日。
いきなりこけたそうで。
朝早々に電話がかかってきました。

まあ、話を聞いてるとうちのせいじゃないんで
気楽な方かなとは思いますが。
なんだかんだでバタバタして1日が終わってしまった気がします。

さすがにちょい疲れたから早めに寝るかなあ。
▲top

2013/07/09(火) やばいやばいと思いつつ

やばいやばいと思いつつ、つい夜更かししている今日この頃。
体が弱ってるのは実感しているくせに、
なんだか知らんけれどつい時間がたってしまう。
そして朝、地獄を見るんですよねえ。

どこかで睡眠リズムをリセットしないとだなあ。
▲top

2013/07/10(水) ギリギリ

寝不足がたたってます。
目覚ましかけたのに、結局起きたのは家を出る直前くらい。
大慌てで支度して家を飛び出しましたよ。

なんでこんなギリギリやってるんかなあ、自分。
これでも社会人なんですけどねえ。
ちょっと情けないかな。
▲top


prev | index | next

2013/07/01-10 < ひとりごとindex < Home