2013/08/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/08/01(木) そろそろ本気出す?

今日から8月。
復帰は来週からの予定。
明日医者に行って相談はするんですけど。

いまいちやる気が出ないままでしたが、
そろそろ本気出さないとまずいよね、うん。

というわけで。
今月は本気出す……たぶん。
▲top

2013/08/02(金) ぼちぼち

とりあえずは月曜日から復帰と相成りました。
あまりよくなった気がしないんだけれどねえ。
でも休んでてもしょうがないところもあるしねえ。
とりあえずは出てみることに。

ぼちぼち頑張っていきましょうかね。
▲top

2013/08/03(土) 疲れた

久し振りに外で人混みにもまれてきました。
とあるイベントへ行ってきただけなんですけどね。
ほとんど立ちっぱなしで、結構疲れてしまいました。

うーん。
これがリハビリになって、月曜日は無事復帰、となるといいんですけれどねえ。
難しいところです。
とりあえずかなり疲れたので明日はゆっくりします。
▲top

2013/08/04(日) 体中が痛い

きのうの衝撃で体中が痛くて仕方ありません。
今日はほとんど寝てたしね。

明日から職場復帰ですけど、大丈夫かなあ?
▲top

2013/08/05(月) 結果として

なんだかんだで復帰ならずでした。
追加で1カ月ほどお休みとのこと。

確かにねえ。
あまり治った気がしなかったし。
当然といえば当然かもしれません。

8月中はまったり過ごしたいと思います。
▲top

2013/08/06(火) ぼーっと

正式にお休みとなって、とにかくぼーっと過ごしてました。
雨、結構振ってるなあ、とか、
なんとなーくは思いはすれど、薬が強くなっているせいか、
かなりぼーっとしたままになってました。

これで治るといいんですけれどねえ。
▲top

2013/08/07(水) ほとんど寝てる

やっぱり薬が強いのでしょうか。
1日の半分以上を寝て過ごしています。
この状態で仕事は絶対無理だなあ。
眠くてやばすぎる。

ただ、今は休むことが大事なのでちょうどいいんでしょうな。
8月いっぱいはこんな風にダラダラ過ごしておきましょう。
▲top

2013/08/08(木) 警報

今日は突然携帯が鳴りだしてびっくりしました。
地震速報です。
奈良で地震があったから注意しろ、とのことですが。
東京に住んでいる自分にはほとんど関係ないような。
関東で地震だったら警戒もしますけどね。
奈良の地震じゃ、よほど大規模な地震でもない限り、
東京への影響は皆無だよなあ。

まあ、久し振りに聞いた警報にちょっとびっくりしたというお話でした。
▲top

2013/08/09(金) 週末

あっという間に週末が来てしまったような気がします。
なんだか気が付いたら休みが終わってそうで不安のような、
なんだか微妙な感じ。

まあ、それでもこの1週間で少しは休んだ気になってきたので
よしとしましょうかね。
▲top

2013/08/10(土) なにしてたんだろうか

ネットのゲームでものすごく単調な作業しかないゲームをやっていたら
気が付いたらえらい時間やってました。
この時の時間を無駄にした感と言ったらもう。
しかもまだそのゲーム、目的完了してないし。
明日もだらだらやってしまいそうな予感。

運がよくないと、こういうところで時間を無駄にしちゃいますねえ。
▲top


prev | index | next

2013/08/01-10 < ひとりごとindex < Home