2013/08/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/08/11(日) 日曜日の終わり

日曜日が終わると、通常なら明日から仕事ですが、
とりあえずお休みです。
ダンナも1週間お盆休みなので家にいます。
それはちょっとうれしいかもですね。
まあ、たいしたことはしないんですけどね。

休みも2週目に突入です。
ちっとはよくなっているのかなあ?
▲top

2013/08/12(月) 豆腐メンタル

今日、会社から連絡がありました。
たいした連絡ではなかったんですけどね。
それだけで動揺しまくりです。
我ながら豆腐メンタルだなあ、と思います。

どうしたら強く生きていけるんですかねえ?
▲top

2013/08/13(火) ムチャした

きのうはなんだかんだでお酒で紛らわすというダメな手段を取ってしまいました。
おかげで昼頃まで爆睡。
二日酔いがなかったのが救いですかね。
でも、あまり調子がいいというほどでもないままでした。

もう若くないんだし、お酒に逃げるのはやめたほうがいいよなあ。
気をつけなければ。
▲top

2013/08/14(水) ぼーっと

とりあえずボーっと過ごしてます。
ダンナもいるので気楽ではあります。
彼はお盆休みなだけですけど。

少しずつ回復していると信じたいところですが、
まだ何ともいえない感じ。
焦りは禁物。
ゆっくりのんびり行きたいものです。
▲top

2013/08/15(木) 早いもので

早いものでもう木曜日ですか。
明日は金曜日。
ダンナもずっといるので曜日感覚がおかしくなってきてましたが、
それもあと少しです。

また1人の時間が増えたら、寝て終わるだけになりそうだなあ。
今と何が違うのかって話もありますが。
▲top

2013/08/16(金) やる気

ちょっとしたことでやる気がそがれる今日この頃。
途中まで外出する気だったのですが。
結局外出できずに終わってしまいました。

明日こそは出かけなければなあ。
▲top

2013/08/17(土) 感覚が狂う

どうも日曜日な気がしてならない1日でした。
早く来てほしいからなのか、来てほしくないからなのか。
その辺はよくわかりません。

まあ、とりあえずダンナは明日までは休みです。
楽させてもらおう、うん。
▲top

2013/08/18(日) ぎりぎり

かなり渋ったのですが、
買い物にはなんとかぎりぎりで行けました。
でも、まだ郵便局へ行くというミッションが終わってません。
これを完遂しないといろいろ問題あるからなあ。

仕方ない。
今週中には行こう、うん。
▲top

2013/08/19(月) だらん

結局今日は何もしないまま1日が終わりました。
てか、本気でやろうとしないと動けないんだろうなあ、こりゃ。

まだまだ猶予はあるしね。
ゆっくり頑張るとしますか。
▲top

2013/08/20(火) 間違い配達

なぜか今日、家に知らない人宛ての不在者伝票が入ってました。
まあ、間違えたんだと思いますけどね。
でも代引きだし。
仕方ないので、宅配に連絡しました。

実際誰と間違えたのかなあ?
隣の家の人とかかしら?
あまり間違えないでほしいものですね。
ちょっと怖いし。
▲top


prev | index | next

2013/08/11-20 < ひとりごとindex < Home