2013/09/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/09/01(日) 早いもので

今日から9月。
長い夏休みはまだ続くことになりましたが、
今日も特にやることなし。

そんな中、マンション購入の勧誘電話が昼寝中にかかってきました。
いらないよ、マンションなんか!
大学の卒業者名簿がどうやら流れているっぽくて、
なんだか嫌な感じ。
一応金持ちっぽそうな大学出身だからなあ。
別に金持ちじゃないんだけれど。

とりあえずあの番号は着信拒否にしておこうかな。
▲top

2013/09/02(月) 任務完了

とりあえず、休職延長の話を会社にしました。
面倒だけど、これでまたしばらくは会社とかかわらなくて済むのでよしとしよう。

というわけで。
あらためてお休み。
今はまだ何をしていいのやらな感じなのですが、
早いとこ元気になりたものです。
▲top

2013/09/03(火) ぐらぐら

ちょっとしたことで不安になったり焦ったりするのは
病気の典型的な症状だそうなので
仕方ないっちゃ仕方ないんですけど、
いまだにぐらぐらな状態でいいんだろうかと不安に思ったり。
それを見透かされて医者は休職延長の判断をしたんだろうなあ、と思います。

で、何がいいたいかっていうと、
このすっきりしない感じをどうにかしたい!てとこですなあ。
▲top

2013/09/04(水) ちょっと浮上

ここ数日落ち込み気味だったんですけど
今日はちょっと浮上しました。
理由がわからんのが対処に困るところですが。

自分の中のもやもやがうまいこと整理がつけば
また安定してくるのかなあ、なんて願いつつ
調子のいい時に面倒なものは片づけてしまおうっと。
▲top

2013/09/05(木) ひきこもり

いつものごとくひきこもりの日々。
今日は雨がすごかったので、なおさら出る気にはなれませんでした。
明日は天気が回復するらしいけど、
週末はまた微妙だとか。
土曜日は医者に行かないとなんだけどなあ。

ひきこもりがたまに外に出る日くらい、晴れてくれたらいいのにな。(笑)
▲top

2013/09/06(金) いつもと違う

今日はダンナが諸事情により年休を取ったため、
1人じゃない金曜日となりました。
1人だとかなり適当な生活になるんですが、
まあ、2人だとそれなりにちゃんとしないとなって、食べるものとか。
ちょっと気を遣わないといけなかったり。
それが負担な部分も実はあったりなかったり。

これがもっと気楽になるようになればいいんだろうなあ。
▲top

2013/09/07(土) 体力不足

今日は医者に行ってきました。
ひきこもりの毎日はやっぱり体力を衰えさせるようで、
それだけでえらく疲れてしまいました。

まあ、いいさ。
今はまだ休みだし。
復帰する頃には体力戻さないとなあ。
▲top

2013/09/08(日) 取り返す?

今日はとにかく眠くて1日中寝ていたら1日が終わってしまいました。
きのうの疲れがあったんでしょうねえ。
それを取り返してた感じ。
今もまだ眠いしね。

のんびり寝とこうかな、うん。
▲top

2013/09/09(月) いらいら

どうもパソコンの調子が悪いです。
ここ数日、酷使してたからなんでしょうか。
妙に重たい気がします。

パソコンはないと困るからなあ。
ちょっと調べたほうがいいかなあ?
▲top

2013/09/10(火) 漫然と

何かをやる気になることはあまりないんですけど
なんだか暇です。
でも気力不足により、何もできなくて、結局寝てるだけ、みたいな。
なんだか不毛な毎日だなあ。

どうにかしたいものです。
▲top


prev | index | next

2013/09/01-10 < ひとりごとindex < Home