2013/09/21-30 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2013/09/21(土) つい忘れる

今日は歯医者の日だったんですけれど。
つい忘れてしまって、歯医者から連絡が。
もう何度目かなあ?
どうも忘れちゃうんですよねえ、月1回だと。
結局来週に再予約になりました。

気を付けないとなあ。
▲top

2013/09/22(日) ただなんとなく

ただなんとなく過ごしていたら1日が終わってしまいました。
半分くらい寝ていたような。
生活習慣が乱れているなあ、こりゃ。

もう9月も後半ですしね。
少しリズムを整えていかないとですなあ。
▲top

2013/09/23(月) 諸事情により

諸事情により昼夜逆転生活になってしまいました。
これはよろしくありません。
というわけで、頑張って今日は元に戻さないとなあ。
昼寝はしないように頑張ったし、とりあえず戻せる、かな?

このゆるゆる生活はどうにかせんといかんなあ。
▲top

2013/09/24(火) 普通の生活

きのうはとりあえず0時前に寝ることができたおかげで、
普通に朝の7時に目が覚めました。

体の疲れ自体はもうだいぶとれているので、
だいたい7〜8時間で勝手に目が覚めるのよね。
問題はメンタルでへばってるっていうだけで、というか、
それが一番の問題なのですが。

早いとこ普通の生活ができるようになりたいものですねえ。
▲top

2013/09/25(水) 続かない

今日はずいぶん早くに目が覚めてしまいました。
早めに寝たんですけどねえ。
数時間で目が覚めてしまいました。
これでは結局夜更かししているのと大差ないです。

これが習慣になっちゃってるのかなあ。
いろいろ問題がある気がする。
気を付けないとなあ。
▲top

2013/09/26(木) 人間らしい?

日々ひきこもりなんですけど、
今日はダンナが遅くなるという連絡があったため、
少し普通の人間に戻ってお買い物をしてきました。
それだけで疲れてるんだから世話ないんですが。

でも、少しずつ人間らしい生活しないとですよねえ。
今のままじゃいかん。
9月終わっちゃうし。

…今月はこんなのばかりだなあ。
▲top

2013/09/27(金) おさんぽ

今日は医者帰り、歩いて帰ってみました。
約1時間コースです。
疲れましたねえ。
おかげですぐに眠れそうではありますが。

こうやって少しずつ体を動かすのがいいんですかねえ?
▲top

2013/09/28(土) ばてた

きのうの疲れが取れてなかったようで
本日は半日寝てしまいました。
ダメだなあ、もう。

10月から生活リズムを戻そうと思ってるのに、
こんな調子で上手くいくのでしょうか。

とりあえず、体力つけるところから始めないといかんのかなあ…。
▲top

2013/09/29(日) 今日も今日とて

やることないと寝ちゃうよね、みたいな生活を
今日も送っておりました。

明日からは平日。
少しずつ社会人らしい生活に戻さないとなあ。

まあ、自分を追い詰めない程度に頑張りましょうかね。
▲top

2013/09/30(月) やってしもた

洗濯をするつもりだったんですけれど
ついつい忘れて気が付いたら夜になってしまいました。

あー、ダンナに怒られるかもー。
しまったなあ。

とりあえずひたすら謝っておこう、うん。
▲top


prev | index | next

2013/09/21-30 < ひとりごとindex < Home