2014/02/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2014/02/01(土) 気が付いたら

気がいたらもう2月ですね。
あっという間に1月も終わってしまいました。

今月は少しでも健康に過ごせるといいなあ。
てか、はよ風邪が治ってほしいところですな。
とりあえず、今日明日はのんびりしておきます。
▲top

2014/02/02(日) のんびり

今日も1日のんびり過ごして終わってしまいました。
明日からまた仕事です。
体調に気をつけて、ぼちぼちと仕事していかないとな。

さて、そのためにも早めに寝ますか。
▲top

2014/02/03(月) どうにか

どうにかこうにか無事出社。
なんとか今日を乗り越えました。
とりあえず第一関門突破。
これで明日以降も外に出るのは大丈夫でしょうかねえ。

いろいろあるけど、とりあえず頑張ります。
▲top

2014/02/04(火) 雪

東京は短時間ですが雪が降りました。
さすがにちょっとビビりましたが、
会社出る頃には止んでいたので、ほっとしました。

東京は雪に弱いからねえ。
なるべく大雪にはならないでもらいたいものです。
▲top

2014/02/05(水) 不具合

今遊んでいるゲームはなんだか不具合がいろいろあって
そのたびにイライラさせられてます。
ていうか、サーバーがダメすぎだし。
すぐに重たくなる。
そして何よりFlashが重すぎです。

これを我慢してもまだ遊ぶ価値があると思ってるので耐えているのですが、
運営がとにかく適当で。
報告したほうがいいのかもなんだけど、もう、よくわからない感じ。
どう報告していいのやら。

これでも一応類似業者なのですが、
こう対応が悪いのはよろしくないよなあ、なんて思ってしまいます。
▲top

2014/02/06(木) いろいろ挫けた

やはり絶不調な今日。
これはまずいので、明日医者に行って、診断書もらってこようかと思ってます。
長期休暇じゃなくてなるべく短期間の病欠で済ませたいところです。

あー、あの時風さえひかなければ順調だったのになあ、もう。
▲top

2014/02/07(金) いろいろあって

いろいろあって、来週1週間休むことになりました。
まあ、仕方ないかな、と。

早く今の状態から抜け出したいです……。
▲top

2014/02/08(土) 雪

今日の雪はすごかったですねえ。
東京でもすっかり積もってしまいました。
おかげで明日の予定が変わって暇になったので、よかったのですが。

こんな日でも外に出ないといけない人は大変ですねえ。
▲top

2014/02/09(日) 都知事選

今日は東京都知事選でした。
が。
体調がいまいちで寝てたらすっかり忘れてしまいまして。
ただ、まあ、結果的には消去法でこの人でいっか、
と思っていた人が当選したようなので、何よりかな。
これで自分が票入れたかった人が落選してたらちょっと後悔しちゃいますもんねえ。

とりあえず。
より住みやすい東京にしてくれることを祈っております。
▲top

2014/02/10(月) だらだら

お休み1日目ということで。
だらだらとして終わりました。

無理しないでゆっくり休んで、回復しないとね、うん。
▲top


prev | index | next

2014/02/01-10 < ひとりごとindex < Home