2014/02/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2014/02/11(火) 感覚

今日は建国記念日で、ダンナもお休み。
そんな状態だとなんだか日曜日のような微妙な気分になります。
まあ、現在休職中の自分にとっては、毎日が日曜日状態ですが。

曜日感覚はなるべく狂わないようにしないとなあ。
今回は短期間で復帰だしね。
▲top

2014/02/12(水) 水曜日

もう水曜日なんですねえ。
今日は午前中はボーっと過ごして、
午後は寝るという、非常に有意義な時間を過ごしました。(笑)

まあ、でも。
しっかり休んで来週からは元気に過ごしたいものですな。
▲top

2014/02/13(木) 明日は

明日はどうやら雪のようです。
困ったなあ。
買い物にちょっと出ようかと思ってたのに、雪なんて。
せめてもの救いは休み中ってことくらいかな。

週末に天気悪いの辞めてほしいよなあ、もう。
▲top

2014/02/14(金) 案の定

予報通り雪降りましたね。
2週続けてですか。
3週は続かないでほしいなあ、と思ったり。

まあ、家にこもりっぱなしな私にはあまり関係ないような気もするのですが、
気分的にいい天気のほうがいいですよね。
月曜日は晴れてるといいなあ。
▲top

2014/02/15(土) 引き続き

きのうに引き続きひきこもりなKasabakeです。
外寒いし。
何より雪が積もってるし。
おうちでぬくぬくが一番です。

ゆっくり休んで、月曜日に備えたいところですな。
▲top

2014/02/16(日) さてさて

今日も1日ひきこもり。
ですが、明日からは職場に復帰です。

完全によくなったかといわれると微妙なところなんですけど、
まあ、なんとか頑張れるかな、程度にはなりました。
明日からどうにかこうにかやっていきましょう。
▲top

2014/02/17(月) 上手くいかない

諸事情により、今日明日を休みにすることになりました。
ちょっと気が抜けたような。
まあ、会社の準備はできていたので、
休み明けなら大丈夫でしょう、うん。
明日も少しゆっくりして、明後日雪がすごいかもですが、
なんとか頑張りましょうかねえ。
▲top

2014/02/18(火) 漫然と

漫然と過ごして今日が終わりました。
明日からは出勤です。
雪は降らないようですし、まあ、なんとかなるでしょう。

本音を言えば、もう少し休んでいたいところですがね……。
▲top

2014/02/19(水) 仕事

なんとか仕事をこなしてきました。
まだ万全とは言えないなあ、とは思いつつ、
でも休む直前よりはいい感じなので、このまま快方に向かってくれればいいのですが。

とりあえず。
もう風邪はひかないようにしないとな、うん。
▲top

2014/02/20(木) 順調、なのか?

今日は臨時で産業医面談をしてきました。
こないだ休みを取った関係でですが。
とりあえず経過を話して、まあ大丈夫そうでしょうということになりました。

まあ、なんとか仕事はこなしてるしね。
どうにかするしかないんだけれど。
とりあえず踏ん張っていくしかないよなあ。
▲top


prev | index | next

2014/02/11-20 < ひとりごとindex < Home