2014/03/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2014/03/01(土) ぼけーっと

ついに3月になりましたねえ。
とはいっても、何かが変わるわけでもなく、
今日はひがな1日、のんびりして終わりました。
明日もお休みです。
のんびりのんびり過ごしたいなあ。
▲top

2014/03/02(日) 雨

今日は雨が降ってしまいましねえ。
1日中家の中にいましたが、憂鬱なのには変わりありません。
体調は……どうだろうなあ。
なんとかうまくコントロールしつつ、やっていきたいところですね。
▲top

2014/03/03(月) 雛祭り

今日は雛祭りでしたが、
特に何をするでもなく終わってしまいました。
雛人形を出すのも億劫ですしね。
子供でもいたら違うのでしょうが、いないとさぼりがちですなあ。
この年で雛祭りにウキウキするのもねえ、恥ずかしいし。

そんなわけで、普通な1日となってしまいました。
▲top

2014/03/04(火) ぼけぼけ

今日はなんだかぼけまくりな1日でした。
いまいち頭が働いていないというか。
火曜日にしてお疲れモードな時点でどうなのかなあ、自分。

無理しないようにいきたいものです。
▲top

2014/03/05(水) 年食った

今日は誕生日でして。
こんな日に仕事行くのも嫌だなあ、でも年休ないんだよなあ、
なんて葛藤の末、欲望を取りました。(笑)
4月になれば、また年休きますし、なんとかなるかなあ、と。
おかげで今日はのんびりできましたしね。

さて、明日からは頑張らないとなあ。
▲top

2014/03/06(木) 限界、か

やっぱり体調が思わしくない今日この頃。
カウンセラーに相談したところ、休職したほうがいいんじゃないかとのこと。
やっぱりそうだよねえ。
毎日がたがただもんねえ。

そんなわけで。
明日医者に行って、診断書書いてもらって休職します。
今回は中途半端にならないように気を付けないとなあ。
▲top

2014/03/07(金) いろいろあって

いろいろあって、今日から休職となりました。
まあ、もうこれは完全に治すしかないよね。
中途半端はダメだって思い知りましたよ。

とりあえず、ゆっくり体を休めて、
社会復帰できたらいいなあ、と思います。
▲top

2014/03/08(土) 再び

今日は矯正に行ってきたのですが。
いやあ、やっぱり痛くなりますねえ、ワイヤー締め直すと。
またしばらくはこなれてくるまで頑張らないといけなさそうです。
せっかく高いお金出してやったのだし、
無駄にはならないようにしたいものです。
▲top

2014/03/09(日) さて

今日も特に何事もなく終わりましたが。
さて、明日からはどのように過ごしますかねえ。
あまり自堕落に過ごすのもよくないし。
でも疲れてるの相当あるから、疲れは取りたいしね。

まあ、とりあえず。
どうにかこうにか生きていくことにしましょうかね。
▲top

2014/03/10(月) 寝てるだけ

特にやることもなく、ボーとしてたら1日が終わりました。
まあ、休みの最初なんてそんなもんだよね。

慌てずゆっくり静養していましょう。
▲top


prev | index | next

2014/03/01-10 < ひとりごとindex < Home