2014/03/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2014/03/11(火) かわらず

まだ感覚が慣れてないみたいで
きのうと変わらずだらだらと過ごしてます。

もう今週は割り切るべきかなあ、と。
そんなところですかね。
▲top

2014/03/12(水) 変わらない日々

すでに退屈な感じになってますが、
今日も特にやることなくて暇で、
とにかく寝てました。

物事へのやる気も落ちてるからよけい暇なんだよねえ。
でもやる気ないから時間の潰し方わからないし。

しかしなんであんなに寝れるんだろう?
▲top

2014/03/13(木) 外はうるさかったけれど

今日は風と雨が結構すごかったみたいですね。
まあ、絶賛ひきこもり中の自分にはあまり関係ないのですが。

やることが本当にないなあ。
あるのは面倒なことばかりだし。
それが面倒と思わなくなれば治ってきてるってことなのかなあ。

とりあえずしばらくはお休みお休みっと。
▲top

2014/03/14(金) 金曜日

なんだか長かったような短かったような1週間が終わりました。
休めているという実感は今のところはあまりないので、
さてどうなることやら。

のんびりのんびりしていきたいものです。
▲top

2014/03/15(土) 久し振り

久し振りに昼間にけっこうな距離を歩きました。
自分から言い出したことなんですけどね。
ずっと家にいると体が鈍るので、ちょっとくらいは歩かんとなあ、と思った次第。

試み自体はいいことだったと思います。
が、やっぱり疲れましたねえ。
バテバテですよ。
この距離は週1くらいで十分かなあ。

今日は熟睡できそうです。(笑)
▲top

2014/03/16(日) ほぼ寝てるだけ

きのうの疲れも出たのかもしれませんが、
今日は本当に寝てる時間のほうが長かったくらい寝ていました。
まあ、眠れるのはいいことです。
体に何かがたまってるんだろうなあ、という気はしますが。

まだ気持ち的には落ち着いてなくて、休んでいる感覚があまりないのですが、
少しずつ気を休めていきたいものです。
▲top

2014/03/17(月) 寝ても寝ても

今日もなんだか寝ても寝ても眠くて
どうしようもない1日でした。
寝る以外にロクなことしてないような。

まあ、休職中だし。
ゆっくり休むことが大事だよね。
▲top

2014/03/18(火) ふと我に返る

ふと我に返ると、部屋に1人でいることを実感して、
少し寂しいような、不安なような。
病気のせいで少し気弱になってるのかもしれませんね。

こんな時はさっさと寝てしまうのが一番の特効薬だったりします。(笑)
▲top

2014/03/19(水) なんでなのよ

なんでこんなに眠いのでしょうか。
春眠暁を覚えずにはまだ早い気がしますが。
おかげでなーんにもやれてません。
でももう寝ようとしています。
眠いんだもの。
で、普通に朝まで寝れるんだから、なんだかなあ。
体と心の両方が疲れているのかしらね?
▲top

2014/03/20(木) 半端

きのうはダンナが飲み会で帰りが遅かった、かつ相当飲んでいたようで
いびきがものすごいことになっていました。
こっちとしてはたまったもんじゃないので、一時今に避難してネットして。
明け方頃にようやく眠った次第です。
おかげでなんだか半端な睡眠時間になってしまいました。

そんな寝ぼけた頭でネットで遊べるコラージュやってみたものの、
後で見返してみたら実に微妙な出来で、さくっと消して作り直しましたよ。
なんだ、この半端感。

とりあえず、ダンナのいびき対策は何か考えたほうがよさそうですなあ。
▲top


prev | index | next

2014/03/11-20 < ひとりごとindex < Home