2014/04/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2014/04/11(金) 疲れる

久し振りに1人で外に出たら、
なんだか疲れてしまいました。
うーん、また体力落ちてるなあ。
よくないなあ。
どうにかしないとなあ、うん。
1時間ほどの外出で疲れるってどうなのよ?て話ですな。
▲top

2014/04/12(土) いつも通り

きのうの疲れは取れたようで、
今日はいつも通り、のんびりと過ごしておりました。

いろいろあるけど、焦っても仕方ないしね。
のんびりのんびりやって行けたらいいなあ。
▲top

2014/04/13(日) 微妙な気候

最近は暖かかったりちょっと寒かったりで、
体温調節がちょっと難しくなってるなあ、と感じる今日この頃。
こういう時は風邪をひきやすいので、気を付けないとですねえ。

昔から「三寒四温」といいますし、
だんだんと春、そして夏へと向かっていくのでしょうねえ。
良きにせよ悪しきにせよ。
▲top

2014/04/14(月) お腹痛い

理由はいまいち不明なのですが、
今日は腹痛に悩まされていました。

うーん。
どういうことなんだろうなあ。
さっぱりわかりません。
心当たりないのよねえ。

明日には治ってるとよいんですけれどねえ。
▲top

2014/04/15(火) 昼夜逆転

あれこれやっていたら、朝になってしまったせいで
今日は完全に昼夜逆転になってしまいました。

まずい。
うん。
病気療養の意味がない。
今日はちゃんと寝ます。
▲top

2014/04/16(水) ひ弱?

今日は用事があって、有楽町へ。
案の定といいますか、へばりましたよ。
帰宅ラッシュにぶつかったこともあるんですけどねえ。
体力落ちてるなあ。

今日は早く寝よう。
▲top

2014/04/17(木) ばてばてな日

きのうの疲れが思いっ切り出てしまっている今日。
調子も最悪なものと相成りました。
もう、本当に1日中寝てる感じ。
起きてるとつらいから、眠くないけど仕方ないけど横になる、みたいな。

明日には治っていますように。
▲top

2014/04/18(金) ちょっと復活

きのうのぐてぐてぶりは多少復活しました。
まあ、疲れてただけなんでしょうねえ。

なるべくこういうことが起きないように
体調管理に気を付けないとだなあ。
▲top

2014/04/19(土) 変わらず

結局今日も変わらずひたすら寝てました。
変わり映えのない毎日ですが、
今の自分には変化があるほうが疲れるので、
まあ、仕方ないということで。

今日ものんびり過ごして終わりそうです。
▲top

2014/04/20(日) なんだかんだで

なんだかんだで夜遅くまで起きている今日この頃。
よくないなあ、と思いつつ、
その時間帯じゃないとダメなことにハマってしまい、
うーむ、抜け出さないといかんなあ。

人間、やることないとどんどんダメになっていく気がする……。
▲top


prev | index | next

2014/04/11-20 < ひとりごとindex < Home