2014/04/21-30 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2014/04/21(月) 天気のせい?

今日はどうも落ち込みがちな一日でした。
天気があまりよくないからでしょうか。
特に何もしてないのに体はだるいし。
おかげで寝てばかりですよ。

今日はちょっと早めに寝てみるかな。
▲top

2014/04/22(火) だらだら

きのうと同じく今日もだらだら。
ダメ人間まっしぐら?
いかんなあ、と思いつつ、ついついつづける今日この頃。

どこかで区切りつけなくちゃなあ。
▲top

2014/04/23(水) 半ばあきらめ

調子が良くないときは寝るに限ります。
眠れてしまうってことは、体がそれを要求しているってことだし。
半ばあきらめ入りました。

この調子だと、休みは延長して、
がっつり治したほうがいいかもだなあ。
今週末に医者に行くので、そこで相談してきます。
▲top

2014/04/24(木) ギギネブラ

別にモンハンのモンスターの名前じゃなくって、
うちにある抱き枕の愛称だったりします。

長いことしまいっぱなしにしてたんですけど、
最近布団に抱きついて寝てることが多いな、ということに気が付いたので、
久し振りにギギネブラさんに戻ってきてもらいました。
うん、結構快適かも。
またしばらく使ってみようかと思います。
▲top

2014/04/25(金) どうにかしないとかな

ずっとこたつ布団を出しっぱなしにしているのですが、
さすがに暑くなりましたね。
明日はちょっと気合い入れてクリーニングに持っていきますかねえ。
冬物のコートも出してないし。
面倒だけど仕方ない。
いつまでそのままにしておくわけにもいかんしな。

とりあえず頑張ってみよう。
▲top

2014/04/26(土) 結局

結局クリーニングには行けずじまいでした。
医者行ったり歯医者行ったりでバタバタしてて疲れてしまったもので。

医者とは相談して、また薬変えて、とりあえずゆっくりすること最優先といわれました。
まあ、そうだよね。
いろいろ神経すり減らしてダウンしたわけだし。

ゆっくり過ごしていきましょう。
▲top

2014/04/27(日) よくわからないけれど

きのうの夜、寝ようとしたのにもかかわらず、
妙な焦燥感に襲われて、えらい目に遭いました。
睡眠導入剤が入っているので、足元はふらふら、そして当然眠い。
のにもかかわらず寝れなくて、頓服を服用。
それでもなかなか効かなくて、明け方過ぎにやっと眠れました。

ゴールデンウィークも始まって、
医者は次回来院する前日までお休みです。
ちょっと不安なゴールデンウィークの幕開けです。
今日は何事もないといいのですけれど……。
▲top

2014/04/28(月) こんな日もあるか

きのうは特に問題なく寝ることができました。
よかった、よかった。

ただ、ちょっと気分の良くないことが今日ありまして、
それについては微妙な気分。
憂さ晴らしにお酒を飲んでしまいました。
おかげで気分は少しすっきりしたかな?
顔が見えないもの同士のコミュニケーションって、
楽な部分と面倒な部分の両方がありますよねえ。

まあ、たまにはこんな日もあるか。
▲top

2014/04/29(火) 気が付いたら

最近ようやく趣味っぽいことができるようになりつつあります。
今日はそれをやっていたらものすごい勢いで時間を取られてしまい、
気が付いたら日付変更直前に。
なのにまだ何も終わってないという愚かしさ。

何やってんだかなあ、自分。
もたもたやってるからこういうことになるのよね。
早く寝たかったのに。

まあ、好きなことを楽しめる余裕が少しできただけでも良しとするか。
▲top

2014/04/30(水) 熱暴走

PCが熱暴走で落ちました……。
日頃見ているサイトが最近重くなって、
ファンの音がうるさくなってたのはわかってましたし、
PCの熱の持ち具合もひどいことになってるのはわかってはいたのですが。
来るべきものが来てしまったなあ。

さて、仕方ない。
何か熱対策を考えますか。
▲top


prev | index | next

2014/04/21-30 < ひとりごとindex < Home