2014/06/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2014/06/01(日) ぼーっと

暑いですねえ。
結局今日はぼーっと過ごしてたら終わってしまいました。
今日から6月だというのにこのやる気のなさ加減。
まあ、いいんです。
あと1カ月お休みだし。
ぼーっと過ごしておきます、はい。
▲top

2014/06/02(月) 変わらない

今日も今日とて特にやることなし。
ほとんど寝て過ごして終わりました。
話題らしい話題もなし。
のんびりできたっていうだけでもそれはいいことなのかもしれません。
▲top

2014/06/03(火) もう1度

歯科矯正でしてもらった措置がなんだかおかしなことになったので、
どうしようもなくて電話したところ、明日また行かなくてはならなくなりました。
結構疲れるんだよなあ。
でも、仕方ない。
今のままじゃだめだもんなあ。

面倒だけど、明日は頑張っていってまいります。
▲top

2014/06/04(水) やっぱり疲れた

歯科矯正、行ってまいりました。
やっぱり再び疲れてしまいましたよ。
なんで疲れるんかなあ。
体力ないなあ、もう。
ただ、今日はお金とられずに済んだのはよかったです。
いくらか取られるかと覚悟してましたから。
クリーニングしないなら、お金取らないらしいです。
さすがに装置でいい金額かかってるだけあるわ。

というわけで。
疲れたので今日は寝るまでのんびりしていようと思います。
▲top

2014/06/05(木) 慣れない

きのう直してもらった矯正ですが。
現在ゴムを装置にかけてるんですよね。
それがうまくできなくなっていたので直してもらったわけです。
で、上手くできるようにはなったものの、とてもひっかけにくい。
そしてさらに、外れやすい。
おかげで何度かけ直していることやら。
そしてかけてるゴムがすぐにだめになるんですよねえ。
いっぱい持ってるからいいっちゃいいんですけど。

そんなこんなでストレスが結構溜まってます。
もう勘弁してー。
▲top

2014/06/06(金) 雨

関東も梅雨入りして、今日は1日中雨でした。
今日は医者に行かなければならなかったので、
かなり憂鬱でしたねえ。
これからしばらくはこんな感じなんだろうなあ。

梅雨はないと困るのでしょうが、
東京に住む人間にとっては天敵ですな。
▲top

2014/06/07(土) のんびり

今日は出かける用事もなかったので
家でのんびりと過ごしておりました。
雨だしね。
こんな日は家に閉じこもってるのが一番です。

明日もきっとこんな感じで終わるんだろうなあ。
▲top

2014/06/08(日) また

また矯正用のゴムをひっかけるところが取れました。
もう1回連絡とって行かないといけないようです。

むーっ。
疲れるから行きたくないのになあ。
今回は何なんだよ、もう。
ちょっと嫌になってます。
▲top

2014/06/09(月) ぼへぼへ

今日はとりあえずぼーっとしてたら1日が終わりました。
やることなかったしね。
まあ、そんなもんです。

そんな暮らしをしていてもなんでおなかすいたり眠くなるんでしょうねえ?
不思議なものです。
早いとこ寝ておきますか。
▲top

2014/06/10(火) 不正ログインといわれても

ニコニコ動画から「不正ログインされた可能性があります」とメールが来ました。
だからパスワード変えるなりなんなりしろと。
ただね、もうここ数年ねニコニコ動画利用してないのよねえ。
個人情報もほとんど登録してないし。
正直放置でいいかなあ、なんて思ったり。
古いアカウントでパスワード適当だから割られたのかなあ。
今後もほとんど利用しないだろうし、放置かな、うん。
もうちっと気力のある時に届いてくれればよかったのになあ…。
▲top


prev | index | next

2014/06/01-10 < ひとりごとindex < Home