2014/09/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2014/09/11(木) 今日から

今日から事業部で作業開始です。
初っ端は自席作りでしたが。

まだ給料は出ないんで、あんまり仕事はしたくないんですけどね。
だけど暇といえば暇なので、結局それっぽいことをやってしまっているような。
まあ、今日のところは溜まりまくったメールの処理やらパソコンの環境づくりやらでしたけど。
明日からは少し仕事内容に踏み込むことになりそうです。

やりすぎないように気を付けないとなあ。
▲top

2014/09/12(金) 無事終了

リハビリ出勤は今日まででした。
来週からは試験出社に切り替わって、定時まで社内にいることになります。
とりあえずは何事もなく終わって一安心です。
来週からも無理しない程度にぼちぼちやっていきたいところ。

というわけで。
3連休はのんびりと過ごして、来週に備えましょう。
▲top

2014/09/13(土) 土曜日

やっぱり疲れは溜まっていたようで結構寝てしまいました。
まあ、そんなこともあるよね。

明日はダンナの実家に行く予定。
しっかりしないとなあ。
▲top

2014/09/14(日) 疲れた

今日は久し振りに外出しました。
3連休の中日ですしね。
多少ばてても大丈夫かな、と。
結果、結構疲れてしまいました。

うん、今日は早めに寝よう。
▲top

2014/09/15(月) どっときた

きのうの疲れが今日にどっときました。
まあ、想定の範囲ではありますが。
今日は特に用事もないので、のんびり過ごしたので
とりあえず明日は大丈夫でしょう、うん。

とはいえ。
今日も早めに寝るに越したことはないですな。
▲top

2014/09/16(火) 定時まで

今日から定時まで出社です。
その初っ端、セキュリティ教育があって
微妙に定時過ぎてしまいましたよ。
まあ、いずれ受けないといけないものだから仕方ないけど。

そんなこんなでかなり疲れてしまった今日。
うーん。
明日までに疲れが取れてるといいなあ。
なんだかんだで体力が落ちてるんだなあ、と実感する今日この頃です。
▲top

2014/09/17(水) 勘どころ

少しずつ仕事っぽいことをしている今日この頃。
今日は実に半年ぶりにソースコードをいじりました。
意外と勘どころってのは忘れてないものですね。
久し振りだったんですけど、特に違和感なくできましたよ。

なんというかもう、しみついちゃってるんだろうなあ。
良くも悪くも技術者になっちゃったんだなあ……。
▲top

2014/09/18(木) 復職決定

今日は産業医面談がありまして。
とりあえずは来週からの復職が確定しました。
まあすでに仕事しているようなもんなんですけどねえ。
でも給料出てないし。
明日までは一応試験出社扱いですしねえ。

まあ、とりあえずこれで無事社会復帰ってとこですかね。
▲top

2014/09/19(金) 無事終了

今週も無事に終了しました。
これで来週からは復帰となります。
今週はただ働きしてたようなもんだったからねえ。
やっと正常な状態に戻れるといったところでしょうか。

かといっても。
無茶をまたしてしまえば元の木阿弥。
そのあたりは気を付けていきたいところですな。
▲top

2014/09/20(土) もう少しはどのくらい?

今日は矯正に行ってきました。
もうずいぶん長いこと装置つけてるんですけど、
なかなか終わってくれません。
医者いわく「もう少し」らしいんですけど、
その言葉を聞いてはや数カ月。
こういうのは個人差もあるし、仕方ないとは思うんですがねえ。
早く終わってほしいものです。
▲top


prev | index | next

2014/09/11-20 < ひとりごとindex < Home