2014/09/21-30 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2014/09/21(日) 痛い

きのう矯正で入れ替えたワイヤーが口の中に刺さっていたいです。
さらに歯が動いている関係で歯そのものも痛いし。
歯が痛いのはまあ、ワイヤー入れ替えるといつものことですし
数日すればおさまるのでいいのですが、
ワイヤーが刺さるのはどうしようかなあ。
一応クッションになるものはもらっているんですけど、
すぐに取れちゃうからあんまり好きじゃないんですよねえ。
でも口の中がこれのせいでガサガサになってるし。

さて、どうしたものかな。
▲top

2014/09/22(月) 復職

今日から正式に復職です。
かといって、先週までと何か違うことをやるわけでもないのですが。
今日なんてセットアップやってるだけで終わっちゃったし。

まあとりあえず、のんびり仕事することにします。
▲top

2014/09/23(火) お休み

今日はお休みということで、
相当ダラダラしていて終わってしまいました。
ろくなことしていないよなあ。

また明日からは仕事です。
頑張らなくては。
▲top

2014/09/24(水) 寝坊

復帰早々、寝坊をやらかしてしまいました。
目覚まし代わりの携帯は止めた記憶もないのにちゃんと止まって布団に埋まってました。
おかしい。
そんな夜ふかしなんてしてなかったのに。
なんで寝坊しちゃったんだろうか……。

今日は早めに寝ないとだなあ。
▲top

2014/09/25(木) 傘をさすタイミング

今日は雨が微妙な感じの降り方で
傘をさすか迷って、差さずにいたら途中からものすごい降られたけど
もうすぐ駅着くし、という微妙なタイミングで結局ささないという
なんだか情けないことになりました。

傘さすタイミングって結構難しいですよねえ。
▲top

2014/09/26(金) 区切り

今日は金曜日。
明日はお休みです。
となると、なるべく仕事の区切りはつけたいもの。
ちょっとつまっているところがあったんですけど、
無事に解決策が見つかって、区切りのいいところで仕事を終えることができました。

というわけで、今週末は心置きなくお休みするつもりです。
▲top

2014/09/27(土) 何事?

今日は近所の歯医者へ行ってきたのですが、
どこぞの業者が先生とお話してるし。
普段はしない、塗料か何かの匂いがしてるし。
何があったのかはさっぱりですが、
とりあえずは普通に診察はしてもらえました。

結局聞かないままだったんですけど、
何なんだったんだろうなあ、アレ。
▲top

2014/09/28(日) 引きこもり

今日は1日引きこもって終わりました。
やたらと眠かったしねえ。
少し疲れが出ていたのかもしれません。

また明日からは仕事ですし。
きちんと休んでおかないとだなあ。
▲top

2014/09/29(月) 痛い

口の中のワイヤーが相変わらず痛いです。
先日の歯医者で少し調整してもらったんですけどね。
やっぱりダメでしたよ。
うーん。
どうしたら楽になるのかなあ。
あと1ヵ月くらいあるし。
どうにかしたいものです。
▲top

2014/09/30(火) 暑いのか寒いのか

外はだいぶ涼しくなりましたが
家の中は相変わらず暑い9月末です。
どうも熱がこもっちゃうんですよねえ。
最初はエアコン入れなくても平気なんですけど
時間が経つほど暑くなっていくという。
結局今エアコンを入れてしまいました。

もう9月も終わりだっていうのに、エアコンを使わないといけないって
なんだか微妙な気分ですねえ。
▲top


prev | index | next

2014/09/21-30 < ひとりごとindex < Home