2014/10/21-31 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


★申し訳ありませんが、2014/10/23〜31の日記は紛失してしまいました。★


2014/10/21(火) 乗れない

またもや電車遅延発生。
しかも今日は混みすぎで電車に乗ろうとしたら弾き飛ばされてしまいました。
あんな状態だと突撃したところで疲れるだけなので、
遅刻覚悟で次の電車に乗りましたよ。
それでも混みこみでしたけど。

とりあえず。
電車遅延は朝からやる気なくなるから勘弁してもらいたいものです。
▲top

2014/10/22(水) 疲れる

耳の聞こえが悪くなっていることが
予想以上に疲れにつながっている模様。
確かにいろいろ神経使うんですよねえ。
音がよく聞こえない分。
耳が不自由な人の気持ちがほんの少しだけわかったような。
まだまだ甘いでしょうけど。

はやいとこ、どうにかならないもんかなあ、コレ。
▲top


prev | index | next

2014/10/21-31 < ひとりごとindex < Home