2014/11/21-30 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2014/11/21(金) 仕事来た

あまりにも暇だったので、結局上司に相談しました。
結果、あっさり次の仕事が来ました。
これでしばらくは時間つぶしに苦労しなくて済みそうです。
とりあえずはよかったのかな?
▲top

2014/11/22(土) 特に何事もなく

3連休初日。
特に何事もなく、無事に終わりました。
この3連休は特に用事がないんですよねえ。
うーん。
このまま家に閉じこもって終わるのかしら?
ちょっとその辺は考えないとかなあ。
何かすること、あったかしら?
▲top

2014/11/23(日) あら

気が付いたら今日が終わってしまったような、そんなかんじ。
まあ、明日も休みですけど。
結局何もしないまま終わっちゃいそうだなあ。
とりあえずは休み明けにばてない程度に体を休めるのが一番なのかな。
▲top

2014/11/24(月) まあ、予想通りよね

はい、なんだかろくなことはしないままで今日1日が終わりましたよ。
明日からは仕事です。
かったるいけど、どうにか踏んばらないとかなあ。
うん。
気楽にできるといいなあ。
▲top

2014/11/25(火) 動き出す

本格的に仕事が始まりました。
今まで暇していたのからやっと抜け出せます。
やるのは久し振りの実装。
さて、勘が鈍ってなければいいんだけれどなあ。
とりあえず焦らずゆっくりやることにします。
▲top

2014/11/26(水) 寒い

今日は雨が降ったせいかかなり寒かったですねえ。
我が家ではついにホットカーペットが稼働しました。
そろそろコタツ布団も出すべきかしら。
もう本当にあと少しで今年も終わりなんですねえ。
あっという間でした。
とりあえずは風邪を引かないようにしたいものですな。
▲top

2014/11/27(木) とりあえず順調

とりあえず仕事の立ち上がりは順調。
さくさく作業が進んでます。
すごい忙しいわけでもなく、まあ、適度かな。
まだかなりぬるま湯な環境で仕事してますけど
徐々に大変になるんだろうなあ。
まあ、あまり無理しない程度にやろう、うん。
▲top

2014/11/28(金) とりあえず無事

とりあえず無事に金曜日を迎えることができました。
なんだかいろいろあったような気がしなくもないですが、
まあ、気にしない。
土日はゆっくり休んでまた来週に備えよう。
最近はずいぶん寒くなってきたしねえ。
▲top

2014/11/29(土) 雨

今日は雨が降っていましたが
出かける用事があったので外へ出ていました。
やっぱり雨が降ると冷えますねえ。
もう11月も終わりですし、当然なのかもしれませんが。
冷たい雨というのはいやなものです。
とりあえず明日は用事もないので家でゆっくりしていようと思います。
▲top

2014/11/30(日) 寝てばかり

今日は取り立ててすることがなかったので
気が付いたら寝てばかりな1日になってしまいました。
まあ、明日からは仕事ですし。
英気を養ったということで。

しかし、なんでこんなに眠かったんだろうなあ?
▲top


prev | index | next

2014/11/21-30 < ひとりごとindex < Home