2015/01/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2015/01/11(日) のんびり

今日は特に何事もなく1日が終わりました。
明日もお休み。
特に予定もないし、のんびりと過ごしたいものです。
何もないって平和でいいね。
▲top

2015/01/12(月) 特に変わりなく

今日も特に変わりなく、1日が終了。
寒いしねえ、やることないし。
まあ、こんなもんですかね。
早く暖かくならないかなあ。
▲top

2015/01/13(火) 早く寝ようと思う時に限って

早く寝ようと思っていたのですが
なんだかんだでいい時間になってしまいました。
どういうわけかいつも以上に時間かかっちゃったんですよねえ。
何やってるんだかなあ、自分。

とりあえずやることやってさっさと寝なくては。
▲top

2015/01/14(水) 写真撮影

職場でパシャパシャカメラ音が響いていました。
振り返ると、どうやら就活に向けての広報資料作成のためだそうです。
まあ、いいんだけれどね。
結構うるさかったし眩しかったよ。
どこまで効果があるんですかねえ。
ああいうのって完璧に作り物であてにならないしなあ。
とりあえず変な人が引っ掛からなければそれでいいか。
▲top

2015/01/15(木) 靴底

仕事にはいて行っている靴が壊れました。
靴底が無くなっちゃってたんですよね、いつの間にか。
妙に今日の雨で水がしみこむなあ、と思って、靴を見てみたら……orz
安物だったしねえ、いいんだけど、3ヵ月でダメになったかあ。
下駄箱見たらまだ代わりの靴があったので、
明日はそっち履くとして、靴買わないとだよなあ。
雨の日にたまたま壊れたのか、雨の日だから壊れたのかはわかりませんが
とりあえず軽くダメージです……。
▲top

2015/01/16(金) 疲れた

履きなれていない靴を履いているとやっぱり疲れますね。
こればっかりは履いて慣れるしかないのですが。
幸い、土日の休みが挟まりますし、
今日はゆっくりと足を休めることにしましょう。
▲top

2015/01/17(土) ビル風

近所にわりと高層なマンションがあるのですが
今日その前を歩いていたらものすごい風が吹いてきて
寒いは吹き飛ばされそうだわで結構大変でした。
手に持ってたのは今日の食糧その他で、中には750mlのワインや500mlの発泡酒も入ってたんですけどね。
それが風にあおられたってことは、相当強かったんでしょうねえ。
ビル風っていうのは結構厄介なものです。
▲top

2015/01/18(日) 久し振りに

久し振りにお酒を飲んでます。
明日は仕事なんですけどねえ。
まあ、たまにはいいか、うん。
ふわふわして楽しいし。
とりあえず適当なところで切り上げて明日に備えないとなあ。
危ない、危ない。
▲top

2015/01/19(月) 胃もたれ

たいして食べすぎた記憶もないのですが
胃もたれ起こしています。
さて、何が原因なのかなあ。
調子がイマイチだからかしら?
あまり気分のいいものではないですなあ。
とりあえず胃薬飲んで早めに寝てしまおう、うん。
▲top

2015/01/20(火) たまにやらかす

今日は久し振りにニコニコ動画にログインしようとしたんですよ。
でもできない。
とりあえずメルアドはわかっていたので、パスワード再発行したのですが
それでもログインできず。
なんで?と思っていたら、脇で見ていたダンナが「メルアド間違ってる」と一言。
ええ、一文字だけ間違ってましたよ。
再発行の時のアドレスはちゃんと打ってたのにね。
なにやっているんだか。
まあ、こんなこと、たまにありますよね。
▲top


prev | index | next

2015/01/11-20 < ひとりごとindex < Home