2015/02/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2015/02/01(日) 腰が痛い

うーん。
腰痛持ちというわけではないのですが
今ちょっと腰が痛いです。
冷やしたかなあ。
でも今日はわりと寝てばかりいたしなあ。
うーん。
とりあえず暖かくして寝たほうがいいのかな。
▲top

2015/02/02(月) やりにくい

歯科矯正の関係で現在、口の中でゴムをかけています。
これが不便なことこの上ない。
口はあんまり開かないし、ちょっとしたことではずれるし。
これで約1ヵ月間過ごさないといけないのは結構憂鬱ではあります。

とりあえずあと少し、と歯科医からはいわれているので
それを信じて頑張るしかないですかねえ。
▲top

2015/02/03(火) 遅くなる

のんびりしていたわけではないのですが
なんだかんだでいろいろやることがあって
気が付いたらいい時間になってしまいました。
うー、明日に響かないといいなあ。
▲top

2015/02/04(水) なんだか

なんだかやる気が出ない今日この頃。
1月に休みすぎたせいでもう休めないし。
だましだましやっていくしかないんだよなあ。
大丈夫かしら?
▲top

2015/02/05(木) 雪

今日は雪がちらついていました。
が、結局自分の行き帰りでは遭遇せず。
ラッキーだったのかな?
若干脅されてましたしねえ。
雪で交通機関がやばいかも、みたいな。
何事もなくてよかったです。
▲top

2015/02/06(金) 遅めに

今日は少し遅めに会社に出勤しました。
少し寝不足だったもんで辛かったんですよねえ。
その代り、後ろに時間を伸ばして、いつもより遅くまで仕事しました。

たったこれだけのことなんですけど、
体は楽ですね。
いつもこういうことができるといいんですけど、
まあ、そうもいってはいられない。
土日はちゃんと休みましょうかねえ、うん。
▲top

2015/02/07(土) よく寝た

今日はよく寝ました。
しかし、まだ眠い。
さてはて、これはどうしたことなんですかねえ。
まあ、明日も休みですし、よく寝ておこうと思います、はい。
▲top

2015/02/08(日) 漫然と

漫然と過ごしていたら、日曜日が終わってしまいました。
休めたかはよくわからないですが、
まあ、今日も早めに寝るべきだろうなあ、うん。
▲top

2015/02/09(月) ちゃんと寝たのに

ちゃんと寝たのにやたらと眠かった朝。
半分寝ながら支度してました。
おかしいよなあ。
ちゃんと寝たんだけど。
まだ寝足りないのでしょうか。

まあ、明日行けばまたお休みですし。
とりあえず頑張りましょう。
▲top

2015/02/10(火) 放置

歯科矯正で取り付けたワイヤーが外れました。
歯医者に連絡したら、痛みがないようなら次の予約まで放置で問題ないとのこと。
今から臨時で予約取ろうとしても、次の予約とそんなに変わらないからなあ。
そんなわけで、放置決定です。
いろいろ面倒ではあったので、むしろ外れてよかったかな、なんて思ったり。
矯正期間がこれで若干伸びはしますけど、それはたいした問題でもないし。
もう慣れちゃってるからなあ。
気楽にいきましょう、うん。
▲top


prev | index | next

2015/02/01-10 < ひとりごとindex < Home