2015/05/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2015/05/01(金) 休み早々

休み早々に風邪を引いたっぽいです。
今日は様子見てましたが、うん、こりゃダメそうだ。
明日医者に行っとくかなあ、面倒だけれど。

休みの日に風邪を引いて、年休使わなくてよかったのか、
休みを無駄にしたというので悪かったのか。
とりあえず医者行って休みの間に風邪を治すべきだな、こりゃ。
▲top

2015/05/02(土) うーん

結局思いっきり寝てしまったせいで医者に行き損ねました。
体調はまあ、そんなには悪くない、かな。
このまま治って行ってくれるとありがたいのですが。
ゴールデンウィークに風邪は勘弁してもらいたいところです。
▲top

2015/05/03(日) なんとかなるもんだ

今日も1日おとなしく家で過ごしていました。
おかげで風邪はだいぶ快方に向かいました。
この調子なら休み明けまでには治りそうな感じ。
いいんだか、悪いんだか。

まあ、とりあえず。
治るまではおとなしくしておこう、うん。
▲top

2015/05/04(月) 限界

暑いです。
もう限界です。
そんなわけで、ちゃっちゃとエアコン入れました。
まだ5月ですけどね。
まあ、毎年これくらいから入れ始めてるから、気にしない。

この暑いのがあと5ヵ月くらい続くのか、長いなあ。
上手く温度調節して体調崩さないようにしないとですな。
▲top

2015/05/05(火) 久し振り

久し振りにお酒を飲みました。
やっぱり弱くなっているなあ、とつくづく思います。
潰れはしませんでしたけどね。
お酒抜けるのにだいぶ時間がかかってしまいました。

なんかもうしばらくはお酒はいいかなあ。
▲top

2015/05/06(水) 最終日

お休み最終日。
風邪ひいて終わったゴールデンウィークでした。
まあ、じっとしてたので、風邪はほとんど治ってはいるんですけど。
なんだかもったいない過ごし方をしたような、いつも通りなような。
そんな今年のゴールデンウィークでした。
▲top

2015/05/07(木) まだかかる

今日は矯正に行ってきました。
まだかかるみたいで、まあ、仕方ないのかなあ。
最終段階には来ているらしいですけど。

クリーニング代しか取られてはいないので
まあ、お金を気にすることはそんなにないし、
もうのんびり構えて待つのがいいんでしょうねえ。
▲top

2015/05/08(金) まあすぐだよね

ゴールデンウィークのおかげで曜日感覚が狂い気味ですが
今日は金曜日。
明日は休みです。
なんだかすぐ休みが来た感じですな。
実際、2日しかたってないし。
おかげで仕事も微妙な感じ。
まあ、来週以降頑張れってことなのかな、うん。
▲top

2015/05/09(土) アラーム大事

今日は歯医者に行かなければいけなかったのですが
直前まで忘れていました。
不意打ちで携帯のアラームが鳴って、予定に気づいたのですが
いやあ、こういうのはアラームにしておくの大事ですねえ。
1ヵ月に1度なんで、忘れちゃうんですよね。
以前に立て続けに忘れてたので、アラームをセットするようにしたわけです。
今回はそれが功を奏しました。
たったひと手間でもかけておく必要があることって、ありますよねえ。
▲top

2015/05/10(日) いろいろあって

今日はいろいろあってなんだか疲れてしまいました。
でも明日は仕事なんですよねえ。
明後日は休みにしてるんですけど。
休み取る分、明日は頑張らないといけないし。
気持ち切り替えてやっていきましょうかね、うん。
▲top


prev | index | next

2015/05/01-10 < ひとりごとindex < Home