2015/05/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2015/05/11(月) 終わった!

無事に今日1日を終えることができました。
仕事もそんなに忙しくなかったし。
明日は心置きなくお休みできそうです。
明日の予定は未定ですが、まあ、のんびり過ごしたいものです。
▲top

2015/05/12(火) なんとなく

諸事情により休みをとった今日、
なんとなく過ごしていたら1日が終わってしまいました。
まあ、こういうのも悪くはないかなあ、うん。
また明日からお仕事がんばりましょうかね。
▲top

2015/05/13(水) 暑い

もう家の中が本当に暑いです。
パソコンやらゲーム機やらが動いているので仕方ないんですけど
でもエアコン入れても涼しくないってどうなのよ。
これから本当に電気代がすごいことになるんだよなあ。
ちょっと考えないとかしら。

とりあえず、この暑いのをどうにかしたいところです。
▲top

2015/05/14(木) 熱くなったら負け

ネトゲは熱くなったら負けなのはよくわかっているのですが。
ついついやってしまって、ちょっとへこみ中です。
しかも結局目標に達してないし。
熱くなっちゃいかんよなあ。
ただ、目の前に景品ぶら下げられてるとつい、ね。
まあ、大量課金はしてないのでまだ自分の中だけですむ話ではあるのですが
これに懲りたらしばらくはおとなしくしとかないとなあ。
▲top

2015/05/15(金) ばたばた

今日は仕事で遅くなって、帰宅したのが23時過ぎでした。
そこからばたばたとやることやって、一息つく頃にはもう3時前。
金曜日でよかったといったところですかね。
平日だったらいくつかスキップして布団に入ってるところです。

とりあえず明日はたっぷり寝ておこう。
▲top

2015/05/16(土) 昼夜逆転

きのうの帰宅が遅いせいで結局明け方まで起きてました。
で、昼過ぎまで寝て。
まあ、なんとか普通に生活してます。

なんだか昼夜逆転しているような気もしますが
まあ、ちゃんと休んでおかないとなあ、うん。
▲top

2015/05/17(日) いつも通り

なんとか今日は普通に朝起きて過ごすことができました。
昼夜逆転は活動しやすいんですけどね。
涼しいし。
でも、それじゃ社会生活できないし。
致し方ない。
さて、今日も早めに寝ておきましょう。
▲top

2015/05/18(月) 片頭痛

季節の変わり目恒例の片頭痛が出てきています。
どうしようもないくらいではないので、非常に微妙なところなのですが
痛いものは痛い。
さて、どう乗り切るべきかなあ。
▲top

2015/05/19(火) やばい

明日も平日なのについつい夜ふかししてしまっています。
まずいなあ。
明日死にそうだ。
それはまずい。
早いところ寝なければ。
▲top

2015/05/20(水) ダウン気味

いろいろあって、テンションダウン気味で終わってしまった今日。
まあ、そんな日もあるさ。
気分切り替えてやっていきたいところです。
ただでさえこの時期は気候に振り回されて調子崩しやすいですからねえ。
面倒なもんだよなあ、我ながら。

とりあえず、どうにかこうにかやっていきたいところです。
▲top


prev | index | next

2015/05/11-20 < ひとりごとindex < Home