2015/09/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2015/09/01(火) またやらかす

きのうで相当疲れていたようで
思いっきり寝坊をしてしまいました。
きのうは本当、バタバタしてましたからねえ。
今日は幾分かましでしたけれど。
あと1日、頑張りたいところです。
▲top

2015/09/02(水) なんとか

なんとかリーダー不在の期間を乗り切りました。
まあ、他のメンバーが頑張ってくれたおかげなんですけど。
これで多少のバタバタは軽減されるといいなあ。
とりあえず乗り切れてよかったです。
▲top

2015/09/03(木) なんというか

今日からフルメンバーで仕事だったんですけど。
肝心のリーダーが定時前あたりから調子が悪くなって
最終的には病院騒ぎになりました。
救急車呼ぶか?なんて話が出たくらい。
まあ、つまり、明日はお休みの可能性が高いわけで。

忙しかったから休みの間にどっと疲れが出てそれが引きずっちゃったんですかねえ。
明日は仕方ないし、週明けには元気に復帰してもらいたいものです。
やはり働きすぎはいかんよなあ。
▲top

2015/09/04(金) まあなんとか

リーダーは風邪だったようで、予想通り今日はお休み。
まあ、今日は出てこれないだろうなあ、とメンバーみんな思ってたので
当初の予定通り仕事を分担して何とか終わらすことができました。
体調管理、やっぱり大事ですよねえ。
自分も気を付けないとなあ。
▲top

2015/09/05(土) ない

最近は待っていたアイスがコンビニになくなってしまいました。
軽くショック。
結構好きだったんだけれどなあ。
代わりに別のが入荷していたけれど
わたしが欲しいのはそれじゃないし。
気に入ってたものが無くなってしまうのはちょっと残念です。
再入荷してくれないかなあ。
▲top

2015/09/06(日) よく寝た

今日はずいぶんよく寝ました。
きのうはなんだかんだで平日と変わらない時間しか寝てなかったので
その分眠かったんだろうなあ。
また明日から仕事だし。
頑張ろう、うん。
▲top

2015/09/07(月) なかなか慣れない

歯科矯正で現在ゴムを使用中。
ただし、今までと違って、口をほぼ閉じさせてしまう使い方なので
寝るときとか家にいるときだけでいいと言われています。
なのでその通りにしているのですが、この口を閉じている状態、なかなか慣れないです。
いつもなら食事以外はつけっぱなしなので、数日で慣れるし
歯が移動する際の痛みも薄れるんですけれどね。
痛みもまだ続いてるし、なんだか微妙。
あともう少しなはずなので、我慢するしかないよなあ。
あともう少し、がものすごく長いこと続いてるのですがね。
▲top

2015/09/08(火) 雨

今日は1日雨でした。
おかげで少し肌寒いくらいになりました。
体調崩しやすくて危険ですね。
今年は寒暖の差が激しい気がしますねえ。
いいことなんだか悪いことなんだか。
▲top

2015/09/09(水) 数駅の違いで

帰り道、職場の最寄り駅まで雨がものすごい降ってまして
5分かそこら歩いただけで、傘をさしていたのにかなり濡れてしまいました。
で、電車に乗って自宅最寄り駅についたら
雨、ほとんど降ってませんでした。
いやまあ、よかったっちゃあよかったのですが
数駅でこんなに差があるものだとはちょっとびっくり。
できれば職場の最寄り駅の方もそんな感じだったらうれしかったんですけどねえ。
そうはうまくいかないみたいです。
▲top

2015/09/10(木) 代替品

お気に入りのアイスの代わりになるアイスが見つかったのですが
値段が倍くらい高いんですよね。
おいしいんですけど。
なのでまとめて買ってくる気にはなれず、ちょっと困りもの。
いや、アイスくらい我慢しろよという話なのですがね。
最近の楽しみではあったからなあ。
高いのを我慢して買うしかないかなあ。
▲top


prev | index | next

2015/09/01-10 < ひとりごとindex < Home