2015/10/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2015/10/11(日) 漫然と過ごす

今日は特に予定がなかったので
家でだらだらしていたら1日が終わってしまいました。
まあ、3連休だし、いいかな。
明日ものんびりして、週明けに備えておきましょうかね。
▲top

2015/10/12(月) 憂鬱

3連休の最中はいいんですけれど
最終日の夜は憂鬱になりますねえ。
明日から仕事だと思うとねえ、うん。

まあ、ぐずぐずいっていても仕方ない。
明日からまた気持ちを切り替えて頑張っていきましょう。
▲top

2015/10/13(火) いい時間

バタバタしてたら、もうずいぶん遅い時間になってしまいました。
明日も仕事があるのに、なんとなく寝付けないというか。
こういうのはまずいんだよなあ。
とりあえずさっさと寝る準備だけはしておくべきだな、こりゃ。
▲top

2015/10/14(水) きついけどさ

きついけどなんとか1日を乗り切りました。
寝付き、相当悪かったです。

忙しくなってくると、こういうことが増えるんだろうなあ。
本当、体調管理には気を付けないと。
▲top

2015/10/15(木) 限界近し

最近忙しすぎて体が悲鳴を上げ始めました。
いや、自分より忙しい人はたくさんいるんですけど
自分のキャパ的に結構やばめ。
火が着き掛けてるってか火がついちゃってるプロジェクトですからねえ。
カツカツですよ。
何とかうまいことやらないとなあ、うん。
▲top

2015/10/16(金) なんとか

なんとか無事に金曜日を終えることができました。
土日はとりあえずお休みです。
疲れたまってるしね。
のんびり過ごしたいところです。
▲top

2015/10/17(土) 記憶があやふや

休みだと思うとついつい寝るのが遅くなります。
きのうは限界まで起きていたせいで
実は寝る前の記憶があやふやだったりします。
もう若くないんだしよくないよなあ、とは思うんですけどね。
いやはや。
まあ、睡眠時間のトータルは平日に比べればがなり取れているので
よしとしておくべきか、気を付けるべきか。
難しいところですねえ。
▲top

2015/10/18(日) 閉じこもり

今日は丸1日予定なし。
ということで家に閉じこもってなんとなく過ごしていたら
1日が終わってしまいました。
まあ、そんなもんだよね。
明日からまた仕事です。
どうにかこうにかやっていきましょう。
▲top

2015/10/19(月) ゆるキャラ

今の職場はお客さんのところなんですけど、
そこによくわからんゆるキャラがやってきました。
興味ないのでスルーしちゃいましたけど、なんのキャンペーンだったんでしょうか。
よく保険の勧誘とかはいるけど、着ぐるみは初めて見ました。
まあ、ほとんどの人は私と同じでスルーしてたみたいですけどね。
中の人は大変だったんだろうなあ。
▲top

2015/10/20(火) ぎりぎり

今週はいって、仕事がますます忙しくなってきました。
結構ぎりぎり頑張ってます。
今日もかなりへろへろになりながら家に帰ってきました。
たぶん今が山場なハズ。
なんとか踏ん張りたいところです。
▲top


prev | index | next

2015/10/11-20 < ひとりごとindex < Home