2015/11/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2015/11/01(日) 寒い

今日から11月です。
いやはや、やはり寒くなってきましたね。
部屋着を薄着にしていたら寒くなって慌てて1枚はおりました。

早いもので今年もあと2ヵ月ほど。
風邪ひかないように、気を付けて過ごしていきたいものです。
▲top

2015/11/02(月) 席替え

もう月に1度のイベント的な感じでが
今日は席替えがありました。
といってもほんの少し席がずれただけなんですけどね。
毎月席替えして何か意味あるかなあ、と思わんでもないですが
毎月人の出入りがあるから、まあ、仕方ないところもあり。
とりあえず席替えにはだいぶ慣れてしまいました。
ただ、明日は休みなんで、明後日席を間違えないようにしないとなあ、うん。
▲top

2015/11/03(火) よく寝た

今日はお休みということで、のんびり過ごしました。
というか、1日の半分以上を寝ていたというか。
よっぽど疲れがたまってるんだろうなあ、うん。

本当に生活習慣を少し見直した方がいいかなと思い始めました。
体を休める方が優先だよね、やっぱり。
好きなこともやりたいけどさ。

早く暇になってくれないかなあ。
▲top

2015/11/04(水) やっぱりアレルギー?

医者にアレルギーの薬を処方してもらって
ここ最近のくしゃみ鼻水はずいぶん緩和されました。
ということは、やっぱりアレルギーなんですかねえ。
花粉症は自覚ありましたけど、それ以外にもあるのはちょっと嫌ですねえ。
体質改善、しないといけないんですかねえ。
なかなか難しいんですけれどね。
▲top

2015/11/05(木) 追い詰められつつ

仕事に結構追い詰められつつあるような
まあ、何とかかわしながら
どうにかこうにか木曜日。
明日行けばお休みです。
自分の時間があまり取れないけれど、まあ、仕方ない。
頑張っていきましょうかね、うん。
▲top

2015/11/06(金) ゴール

何とか金曜日まで頑張りました。
明日あさっては休みです。
とりあえずは疲れをきちんと取りたいところですが、どうなることやら。

まあ、とりあえず休みを満喫したいです、はい。
▲top

2015/11/07(土) 虫歯

今日は医者に行ったら、虫歯ができてるとのことでした。
うーん、ちょっとショック。
気を付けてたつもりなんですけどねえ。
今度行くときに治療することになるそうです。

せっかく歯並び揃ったんだし、
大事にしていきたいよねえ。
▲top

2015/11/08(日) あっという間

2日間の休みはあっという間ですね。
また明日からは仕事です。
疲れがとれたとは言えないですが
まあ、仕方ない。
いろいろ面倒なことが山積みですが、なんとか1週間、頑張りたいものです。
▲top

2015/11/09(月) ぐったり

週初めですが、すでにぐったりですよ。
本当、今月は仕事量が多くなってます。
やばいです。
今日も朝がつらすぎてどうしようかと思いましたよ。

まあ、生活するために働いてるのであって、
働くために生きているわけではないし
適当に気軽にやれたらいいなあ、とは思いますが。
現状をどうにか打開したいなあ。
▲top

2015/11/10(火) 時間

残業時間が長くなってくると
自分の時間がどんどん無くなってしまいます。
てきぱきと片付けられればいいのですがねえ、うん。
上手いとこ自分の時間を作りたいものです。
▲top


prev | index | next

2015/11/01-10 < ひとりごとindex < Home