2015/12/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2015/12/01(火) 12月の始まり

ついに今年最後の月です。
しかし、忙しいのは相変わらず。
ついにいわゆる午前様になってしまいました。
お酒飲んでるわけじゃないけれど。

このペースが続くとさすがにつらいです。
どこかで一息位入れたいよなあ。
▲top

2015/12/02(水) 2日続けて。

今日も残業が昨日と同じくらいまでありまして。
うーん。
なんでこんなことになってるのかなあ。
仕方ない部分もありはしますけどね。

いいかげん、逃げ出す算段でもしようかしら?
▲top

2015/12/03(木) もう少し

明日、ボーナス支給日です。
ここのところ遅かったけど、
これが心の支えになりそうな感じ。
今週は多分土日ちゃんと休めるはずだし。

とりあえず明日、頑張りましょう。
▲top

2015/12/04(金) ボーナス

冬のボーナスが支給されました。
まあ、そこそこもらえました。

ただねえ。
やはりここ数日の忙しさ、ボーナスでチャラになるようなもんでもないです。
てか、お金よりのんびりする時間の方が欲しいです。
お金使う時間がないんじゃせっかくもらってもねえ。
早いとこ落ち着いてボーナスを好きなことに使いたいものです。
▲top

2015/12/05(土) 寝てるだけ

疲れた1週間。
疲れをとるためにもうご飯食べて寝ての繰り返しだけになってしまいました。
来週も忙しいのは目に見えてるんだよねえ。
まあ、仕方ない。
頑張りますか。
明日はきちんと休んでね、うん。
▲top

2015/12/06(日) 嫌な予感

今日も1日、ゆっくり休んだつもりなのですが。
のどの違和感がものすごく気になります。
今、とてもじゃないけど休めない状況です
まずい、まずすぎる。
ダンナの風邪がうつったかなあ。
とりあえず悪化しないように気を付けつつ過ごすしかないなあ、うん。
何とかなってほしいものだ。
▲top

2015/12/07(月) 感覚が狂っている

今日は21時過ぎに仕事が終わりました。
十分なほど残業しているはずなのですが
早く帰ってきたという感覚になっている自分に驚きです。
全然早くないから。
むしろ遅いから!
こういうのが常態化するのはあまりよくないですよねえ。
明日はもっと早く帰れるように頑張ろう……。
▲top

2015/12/08(火) きっつい

仕事は相変わらず大変です。
デスマーチってこういうとこなのね。
早いとここんな状況、正してほしいところなんだけど
いろいろ無理なんだろうなあ、はあ。
▲top

2015/12/09(水) なんとか

なんとか今日は早めに上がれました。
仕事量も少し調整してもらうことになったし。
とはいえ忙しいのには変わらないのですが。

体壊さない程度に頑張ります。
▲top

2015/12/10(木) イマイチな1日

今日は調子があまりよくなかったせいで
なんだかイマイチな1日となってしまいました。
雨も降ってるしね。
とりあえず早めに寝て明日に備えるかな、うん。
▲top


prev | index | next

2015/12/01-10 < ひとりごとindex < Home