2016/01/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2016/01/01(金) あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年はいつも以上に新年っぽくない感じの元旦でした。
いつもと違うのは昼夜逆転してたことぐらいかしら。
1人だったこともあるしね。
休み期間が短いこともあるかもなあ。

そんなこんなではありますが、
今年1年、またなんとかかんとか頑張っていきたいなと思っております。
今年もよろしくお願いいたします。
▲top

2016/01/02(土) そろそろ

昼夜逆転生活2日目。
休暇中なのでいいっちゃいいのですが
今年は年始が4日からであまり期間がありません。
なので、早めにサイクル戻さないとなんですよねえ。
というわけで、今日あたりから普通のリズムに戻さないといけませんな。
休みっていうのは本当、あっという間に終わってしまいますねえ。
▲top

2016/01/03(日) 早い

もう今日が年末年始休暇最終日です。
早いなあ。
明日から仕事かあ。
明日、めちゃくちゃ憂鬱になりそうです。

まあ、仕方ない。
新年、頑張っていきますか。
▲top

2016/01/04(月) 仕事始め

今日から仕事始めです。
まあ、いつもと変わり映えしませんでしたけど。
少し人が少ないかなくらいですかねえ。
なんだかんだで残業してたし。
早く帰ろうと思ってたんですけどね。
すぐに日常に戻ったなあ、といったところでしょうか。
休みボケしてなくてよかったね、てところですかね。
▲top

2016/01/05(火) 意外と

試しにと買ったコタツ布団、意外と悪くはないです。
十分あったかい。
前のと比べると少し安っぽい気はしますが
まあ、値段が値段だし。
これなら使い捨ててもいいかな。
クリーニング代の方が高くつきそうですしねえ。
意外といい買い物をしたようです。
▲top

2016/01/06(水) 証拠は大事

微妙にユーザ間でいったいわないに発展しそうな案件がフラフラ。
もう何でもいいから、対応を早く決めてほしいんですけどねえ。
やるならやるだし、やらないならやらないだし。

このあたり、議事録ちゃんととっておけばよかったなあ。
▲top

2016/01/07(木) 爆弾

定時過ぎ、爆弾を落とされたせいで帰るのが遅くなってしまいました。
面倒なことってたいてい定時過ぎに発覚するんですよねえ。
帰るなって言われてるんですかね?
結局じたばたしても仕方ないので、明日以降様子見にはなったんですけれど。
次から次へと面倒なことが起きて嫌になりますねえ。
▲top

2016/01/08(金) 毒されてる

今の現場は時間の流れがなんだかおかしいです。
気が付くと定時過ぎてます。
でもまだ夕方くらいな気分なんですよね。
もう定時が20時くらいの感覚です。
そこからさらに残業、みたいな。

なんだかすっかり毒されているよなあ。
完全に火を噴いてる状態ですよね、コレ。
明日からの3連休が休めるのがせめてもの救いかなあ。

本当、今後どうなるんだろうなあ。
▲top

2016/01/09(土) 休めない

今日から3連休なんですけど、
今日明日と予定が入っているせいで実はあまりのんびりできません。
まあ、月曜日は何もないのでそこで休めばいいんですけど。
予定といっても1日中じゃないし、仕事でもないですしね。
いつもよりはゆっくりできないのがちょっと慌ただしくて微妙な気分です。

まあ、仕方ない。
どうにかこうにか乗り越えていきますかね。
▲top

2016/01/10(日) やっと

とりあえず直近の予定はこなしました。
後はのんびり過ごすだけ。
今日は用事が終わったら家で爆睡してましたけど。
まだなんか眠いんですよねえ。
今日も早めに寝とくかな。

まあとりあえず。
やっとのんびり過ごすことができそうです。
▲top


prev | index | next

2016/01/01-10 < ひとりごとindex < Home