2016/08/01-10 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2016/08/01(月) ばてばて

うん。
すでにバテバテではじまった8月です。
やっぱり暑いよねえ。
仕事に集中できないし。
どうにかしてもらいたいものです。
▲top

2016/08/02(火) 落ち着く

やっと仕事が落ち着いてきました。
以前に比べればまし、という程度ですが。
まあ、とはいっても、多少でも余裕が出てくるのは助かります。
このまま何事もないといいのですがねえ。
▲top

2016/08/03(水) 暑いよ

今日は職場のエアコンがどうも効きが悪くて
なんだか暑くて仕方なかったです。
なんなんだろうねえ?
やる気ないところに追い打ちかけられるのもつらいところなのですが。
一時的なものだといいなあ。
▲top

2016/08/04(木) 直った

ここ数日壊れていた我が家のインターホンは修理に来てもらいました。
ICを交換であっさり直ったそうな。
マンションなんで、修理代をとられなかったのはよかったかな。
月々数千円とはいえ、管理費払ってるしね。

これで安心して宅配が利用できます。
なんだかんだで不便ですよねえ。
無事に治ってよかったです。
▲top

2016/08/05(金) 1週間完了

今週も何とか乗り切りました。
夏バテしそうですけどね。
まあ、なんとか。

土日はまあ、多少用事がありますが
休めるところで休んでおきたいかなあ。
最近忙しかったもんなあ。
▲top

2016/08/06(土) オフイベ

毎年恒例の某SNSのオフイベに行ってきました。
目当てはまあ、リアルガチャなんですけどね。
普段のガチャよりもいいものが出るという。

行こうかどうしようかぎりぎりまで迷ったのですが
行かないで後悔するより、いって公開する方がマシかなあ、と
そんなわけでふらっと行ってきました。
戦利品は、まあ、それなりに手に入ったかな。
いらないものもかなりありますが。

たまにはこういうのもいいよね。
疲れたけれどさ。
▲top

2016/08/07(日) 疲れ

きのうの疲れがどっと出ました。
まあ、慣れないところに行くとこんなもんですよね。
おかげで今日はだいぶ寝てしまいました。
疲れは取れたと思いますが。

まだまだ暑いけど、また明日からがんばろー。
▲top

2016/08/08(月) 当たり

ガリガリくんを食べたら、当たりが出ました。
交換してもらえるらしいけど、行く勇気が持てず、そのままです。
やっぱり恥ずかしいよなあ、うん。
当たったのはちょっとうれしかったけれど。

当たり棒はしばらく記念に取っておくかな。
▲top

2016/08/09(火) シンナー

最近どうもマンションの工事でペンキを使っているらしく
シンナーの匂いが家の中に入ってきます。
窓開けてるわけじゃないんですけど、
エアコンの排気口から入ってくるみたいです。

あの匂いはなんというか頭が痛くなってくるから勘弁なんですけどねえ。
まだしばらく続きそうなので、ちょっと憂鬱。
まあ、家にいる時間はそんなにないのですがね。

早いとこ、工事終わってほしいものです。
▲top

2016/08/10(水) 迷走

相変わらず仕事が迷走してます。
あれやれこれやれ、そんなことばかりいうくせに
具体的にはどうすればいいのかさっぱりわかりません。
だからみんな、不満だらけですよ。
抜けてく人も結構多いです。
しがらみがありすぎて面白くないんですよねえ。

せめてマネジメント層がもっとしっかりユーザーと話してくれているといいんですけれどねえ。
▲top


prev | index | next

2016/08/01-10 < ひとりごとindex < Home