2016/09/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2016/09/11(日) 今さらながら

今さらながら『ニンジャスレイヤー』を読み始めました。
ナニコレ、面白いよ。
無料で読めるのがいいですね。
Twitterで掲載されているので1話が短くてサクサク読めるし。
これは巷で受けるわけだ。
流行りものは逆に嫌煙してしまうひねくれ者ですが
もっと前から読んでればよかった。
とりあえず寝不足にならないように気を付けつつ読んでしまおう、うん。
▲top

2016/09/12(月) 土日の騒ぎ

土日の休日出勤組はえらいことになっていたようで
メールがものすごい数届いてました。
まあ、ほとんどは関係ないものだったのですが。

いやはや、泥船だよねえ。
抜けたいところだよねえ。
まあ、無理なんだけれど。

状況を大きく変える何かが起きないものかなあ。
▲top

2016/09/13(火) 逃げる

帰り際に捕まって帰るのが遅くなるのはよくあることです。
今日もそうなりそうだったので、適当なところでさっさと帰ってきました。
その日のうちにどうにかしなきゃいけないことなんてそうそうないしね。
明日でも間に合うはず、うん。
残った人間が損をするって、嫌ですよねえ。
▲top

2016/09/14(水) つらい

今日はアレルギーでつらい1日になりました。
花粉症よりたちが悪い気がします。
去年まではこんなに苦しまなかったのになあ。
アレルギーはいつ発症するかがわからないのがつらいところですね。

アレルギーの薬はまだあったはずなので
さっさと飲んで早めに寝てしまおうかな、うん。
▲top

2016/09/15(木) 密室

マンションのエレベーターの塗装をしているらしく
今日はエレベーターに乗り込むとシンナーの匂いがすごかったです。

エレベーターって密室ですからね。
匂いがこもってるようです。
あまり気分がいいものではないので、
早いところ匂いが抜けてくれるといいのですが。
マンションの改装はこういうところが嫌なところですね。
▲top

2016/09/16(金) なんとか

来週一週間、夏休みを取りました。
ただ、その前に片付けなければいけないことがいろいろありまして。
おかげで今日は帰るのがすっかり遅くくなってしまいました。

でも、これでなんとか夏休み。
予定はそんなにないですけど、とりあえずのんびりしたいです。
▲top

2016/09/17(土) 昼夜逆転

きのうの帰りが遅かったのと、しばらく休みの解放感から
寝るのがずいぶん遅くなって、気が付いたら昼夜逆転です。
休みだからといって、油断しちゃダメですね。
またすぐに仕事が始まるわけですし。

もあ若くないんだし、今日は早く寝よう、うん。
▲top

2016/09/18(日) 落ち着かない

休みに入ったはず、だったんですけど
今日はやたらと仕事の問い合わせが多くて
全然落ち着かない1日になってしまいました。

大変なのはわかるけどねえ。
休ませてほしいなあ。
明日は問い合わせがないことを祈ります。
▲top

2016/09/19(月) まだまし

今日も他生の仕事関連の問い合わせはあったものの
まあ、きのうよりはましでした。
明日は自分は休みですが、出勤の人もいるので
まあ、なんとかなるかなあ。
明日はゆっくり休める、と思う。

うーん。
休むタイミングを見誤ったかなあ。
▲top

2016/09/20(火) 一息ついた

今日は平日。
ダンナは仕事なので1人でお休みです。
今日はそんなに問い合わせがなかったので
やっとゆっくり休めたような気がします。

さて、そろそろ休み中にやろうとしていたことを片付けないとかなあ。
▲top


prev | index | next

2016/09/11-20 < ひとりごとindex < Home