2016/09/21-30 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2016/09/21(水) 断捨離

今日もお休みです。
というわけで、今日は家の不要なものを片付けてました。
「いつか使うかも」は「つまりは使わない」なので、
ぽいぽい捨てて、家の中、少しはすっきり。
まだ多少残ってるので、それは残りの休みでぽつぽつやる予定です。

普段からちゃんと片付けておけば、
こんな大変な目には遭わないのはよくわかるんだけれどねえ。
なかなかそうはいかんもんです。
▲top

2016/09/22(木) のんびり

今日は1日のんびりと過ごしてました。
まあ、きのう片付けやったしね。
ちょっと休憩ということで。

明日はまた、片付けの続きでもやるかなあ。
▲top

2016/09/23(金) 平日休み最終日

今日は平日休み最終日でした。
まあ、やりたいことはあらかたやったかなあ。

部屋片付けたし、髪切りに行ったし。
5月のゴールデンウィークよりは充実したかな。

あと2日、気力をしっかり戻さんとなあ。
▲top

2016/09/24(土) うっかり

今日は予定があったのですが
うっかり寝坊して大慌てでした。
まあ、なんとかなりましたけど。

休みもあと1日、あっという間だったなあ。
▲top

2016/09/25(日) やりすぎた

今日というかきのう、つい遅くまで起きていたせいで
完全に昼夜逆転になってしまいました。
休み最終日に何やってるんだか。

ついに明日から仕事です。
なんとかやっていきましょう。
▲top

2016/09/26(月) たまってた

1週間振りの仕事。
メールが600件くらいたまってました。
内容自体はたいしたことないのがほとんどだったけれど、
でもやっぱり疲れました。

うーん。
長期休暇は取らないようにした方がいいのかなあ。
▲top

2016/09/27(火) 待ちくたびれ

今日はひたすら待たされて1日が終わってしまいました。
まあ、バタバタしてるよりはいいんだけれどね。
待ちくたびれってのはあるなあ。
しかも結局待ち損だったし。
まあ、お金貰えるだけいいか。
▲top

2016/09/28(水) 今日も

今日もひたすら待たされました。
そして、やっぱり出番はこず。
明日には何か進展があるのかしら。
これで睡眠時間削られてるんだから微妙だよね。
明日こそは早く帰りたいなあ。
▲top

2016/09/29(木) 早く帰れた

今日は待ちぼうけにならずにすみました。
おかげで少しだけですが早めに帰れました。

やっぱり早く帰れる方がいいよね。
いろいろやれるし。
ここ数日は寝不足気味だったので、
今日は早めに寝てしまいましょう。
▲top

2016/09/30(金) 入れ替え

9月も最終日ということで、
今日まででプロジェクト離れるという人がちらほら。
入れ替えの時期です。

今のところは融通はきくものの、いろいろやばいプロジェクトなので
早々に抜けられた方が幸せなのかもしれないなあ、
なんて思いつつ、見送る側でい続けています。
いつかは自分も見送られることになる、といいなあ。
▲top


prev | index | next

2016/09/21-30 < ひとりごとindex < Home