2017/01/11-20 < ひとりごとindex < Home

ひとりごと



prev | index | next


2017/01/11(水) バタバタ

1人休みだとやっぱり仕事が立て込んできます。
インフルだから仕方ないとはいえ、痛いですねえ。
自分が休んでもこんなことになるかもしれないので
気を付けないとですなあ。
怖い、怖い。
▲top

2017/01/12(木) 気力

今週はどうにもやる気が出なかったです。
あと1日ありますけど、このまま低空飛行だろうなあ。
最近また妙に忙しくなってきてるし、そのせいなんだとは思いますが。
何かに追われたくないものです。
▲top

2017/01/13(金) なんとか

何とか今週を乗り切れました。
うーん、このやる気のなさはなんだったんでしょうか。
寒いからかなあ。

なにはともあれ。
お休みです。
ゆっくり休んで来週に備えたいところですね。
▲top

2017/01/14(土) 昼夜逆転

なんとなくだらだら過ごしていたら、
昼夜逆転してしまいました。

うーん。
いいのかなあ。

まあ、気にしないでおこう。
明日も休みだしね、うん。
▲top

2017/01/15(日) 咳っぽい?

気を付けてはいたのですが
ちょっと咳っぽくなってしまいました。
明日らか仕事なんだけどなあ。
大丈夫かなあ。

今日はちゃんと休んでおきましょう。
▲top

2017/01/16(月) マスク

風邪が流行る季節ですし。
まわりにインフル罹患者が出たこともあって、マスクを着用するようにしました。
電話出るときと何か飲むときがちょっと邪魔だけれどね。
慣れてしまえばどうってことはなし。
しばらくはマスクつけたまま仕事ということになりそうです。
さすがに風邪は引けない状況ですしねえ。
ここのところ忙しくて帰りも遅いし。
風邪対策は大事ですね、うん。
▲top

2017/01/17(火) やっぱりよくない

なんとなく気が向いて、平日なんですけどお酒を軽く飲みました。
そしてラ疲れていたんでしょうねえ。
あっという間に眠くて動けないような状態に。
なんとかベッドまでいって寝ましたけどね。
平日に家でお酒飲むのはあまりよくないなあ。
▲top

2017/01/18(水) 誤差

今日はめずらしくいつもより早めに職場を出ることができました。
といっても、21時は余裕で過ぎてましたが。

これを早いと思ってしまうあたり、いろいろとダメだなあ、と思ったり。
どう考えても誤差の範囲の早さじゃないですか。
世間一般で行ったらちっとも早くない。

この業界はこんなのばっかりだなあ。
▲top

2017/01/19(木) まあ、こんなもの

きのうは早めに帰れましたが
今日は遅くなってしまいました。
しかも家に帰ったら、どっと疲れることがあって、もう嫌な感じ。

適当に気分落ち着けたら寝てしまいましょう、うん。
▲top

2017/01/20(金) 立ち直り

機能はいろいろ微妙でしたが
気分切り替えて元気に出社ですよ。
最後はまた振り回されて帰るのが遅くなりましたけど。

もう土日は何もしないんだー!
▲top


prev | index | next

2017/01/11-20 < ひとりごとindex < Home